【ポニーテール】新横浜駅で逮捕の菊池遼の顔画像や住所は?ヤバいとの声続出

2019年2月5日に衝撃的なニュースが流れて、ネットが話題になっています(; ・`д・´)

なんと新横浜駅で女性(29歳)のポニーテールを口にした疑いで23歳の職業不明の男が逮捕されました。。。

ボクも最初聞いたときは、信じられませんでした。(笑)

 

今回の記事では菊池遼(きくちりょう)容疑者の顔画像などを交えつつ、紹介をしていきます。

スポンサーリンク

今回の事件について

それでは、まず最初に今回の事件を確認していきましょう。

どうやら事件が起こったのは2018年5月のことだったようです。

当時29歳の女性が新横浜駅のエスカレーターに乗っていて、髪の毛に違和感を覚えたようです。

そこで、髪の毛を実際に確認してみると、よだれが付いていたんだとか(; ・`д・´)

そしてDNA鑑定や防犯カメラを確認した結果、今回菊池遼容疑者が逮捕されたということでした。

いや・・・めっちゃ怖いですし、新たなパワーワードの誕生って感じがしましたね。

といった声も多く挙がっていました。(笑)

スポンサーリンク

【ポニーテール】新横浜駅で逮捕の菊池遼の顔画像や住所は?ヤバいとの声続出

それでは、ここからポニーテールを口にした疑いで逮捕された菊池遼容疑者の顔画像を確認していきましょう。

顔画像はこちらになります!!

どうやらニュースエブリーの報道によると、逮捕されたときに何かを口ずさんでいたとのことでした。

いや、一体なにをつぶやいていたのでしょうか。。。

余罪がないことを祈るばかりですが、どうやら過去に同じようなことを繰り返していたようです。

 

ちなみに犯行理由に関しては、女性の髪の毛が好きだったからとのことです(; ・`д・´)

ちょっと上級者向けすぎて、ついていけませんねww

菊池遼容疑者の住所ってどこなの?

さて、続いては菊池遼容疑者の住所が判明しているのか?に関して調べていきましょう!

どうやら、菊池遼容疑者の住所は神奈川県藤沢市ということが判明しているようです。

ちなみに職業は不詳なので、無職の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

菊池遼容疑者のSNSはあるの?

SNSに関しても調査をしてみました!

フェイスブックに関して、調査をしてみた結果。

菊池遼容疑者と全く同姓同名で神奈川県に住んでいる人物が2名いました。

ただ、明らかに顔が違うので、今回逮捕された菊池遼容疑者はSNSをしていないと思われます。

こちらに関しては、情報が判明次第、追記をしていきます。

もう少々お待ちくださいm(__)m

ネットの反応も確認

それでは、ここからネットの反応も確認していきましょう!

やはりネットでも今回のニュースの衝撃度が大きかったためか、かなり盛り上げりを見せていますねw

ちょっと特殊なケースですし、今後も伝説としてネットで残っていくような人物になりそうです。

といった感じでかなりリツイートがされたり、いいねが押されたり。

かなりの方が反応している話題になっていますねww

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です