理科室不倫が話題にw駒場東邦の教師Aの顔画像や名前は?女性職員も気になる

2019年1月23日に週刊文春で衝撃的な出来事が報道されました(; ・`д・´)

なんでも、名門校として知られる進学校である”駒場東邦中学校・高校”で、問題が起こっていたようです。

内容としては、理科室で不倫していた男性教諭AさんとパワハラしていたBさんが、1年近く謹慎をしているということで、処分が重すぎると訴えていたのに、対応をしなかったためとありました。

 

さて、ネットでは『出願時期のタイミングでの記事はエグイ』という声も多く見られましたが、この他にあるワードが話題になっています。

それこそが”理科室不倫”ですね。(笑)

今回の記事では男性教師A氏が誰なのか?を交えつつ、紹介をしていきます。

スポンサーリンク

理科室不倫が話題にw駒場東邦の教師Aの顔画像や名前は?女性職員も気になる

それでは、早速確認をしていきましょう!

どうやら調べてみると、パワハラをしていたとされる男性教諭B氏は学内でも有名だったようです。

そのため在学生だった方が、Twitterでつぶやいているのを発見しました。

そのためネットでは今後、ある程度情報が回るのではないかと思われます。

こちらに関しても、情報が判明次第追記をしていきますね。

 

続いて今回の記事のメインである理科室の男性教諭A氏ですね。

相手である女性職員に関しては、こんな情報が。。。

ちなみに、二人の出会いに関しては、飲み会だったようですね。

その結果、理科室の準備室でということですww

男子校の上に、場所が場所なので、笑ってしまいますよね。

また、どこの理科室なのか?についてですが、校舎には9つの理科室があるんだとか。

 

男性教諭A氏に関しては、現在調査中です。

もう少々お待ちくださいm(__)m

スポンサーリンク

 

ネットの反応も確認しよう!

それでは、ここから今回の駒場東邦について、ネットの反応を確認していきましょう!

 

最後に

今回の記事では、2019年1月23日に週刊文春で報じられた駒場東邦について紹介をしていきました。

出願も終わり、入試直前ということもありますし、受験生のメンタルも心配ですね。。。

また、この他にも情報が判明しましたら、追記をしていきます。

もう少々お待ちくださいm(__)m

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です