【3年A組】永野芽郁がオタクすぎる!エモいのセリフも話題に

2019年1月6日に日本テレビ系列で【3年A組】が放送されて、話題になっていますね。

その中でも永野芽郁さんの演技力が凄いと話題になっていますww

ボクも実際に見ていたのですが、上白石萌歌さんへの溺愛ぶりが凄かったですよね(; ・`д・´)

ちなみに僕は、永野芽郁さんの姿を見て、【半分、青い】のすずめを思い出しましたね。。。

さて、今回の記事では3年A組の永野芽郁さんの演技について、ネットの反応を交えつつ紹介をしていきます!

それでは、早速確認していきましょう!!

スポンサーリンク

【3年A組】永野芽郁がオタクすぎる!エモいのセリフも話題に

それでは、早速永野芽郁さんのオタク具合を確認していきましょう!!

やはり物語の形式としては、過去を振り返りながらストーリーを進めていく感じでしたね。

そして一番最初の回想としては、永野芽郁さんと上白石さんの出会いの部分でした。

永野芽郁さんは上白石さんのファン?みたいな感じで凄かったですよねww

なんか見ていて凄かったです。

そして、そんな姿を見ていると、オタクっぽかったですよね。

ネットでもかなり似たようなコメントがされていましたし、今後そういった演技にも注目です。

スポンサーリンク

ネットの反応を確認していきましょう!!

それでは、ここからはネットの反応を確認していきましょう!!

ネットではジャニオタの鑑だという声も出ていました。

 

 

最後に

今回の記事では2019年1月6日に日本テレビ系列で放送された【3年A組】で主演を演じている永野芽郁さんに関して紹介をしていきました。

今後、回想シーンをメインに話が進んでいきそうですし、展開が非常に楽しみですね。

もしかしたら、告白みたいに、それぞれの人にあわせて話を進めていく感じなのかもしれませんし、そういった演出にも注目していてきたい所です。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です