磯貝幸博町議会議員の妻や子供の名前や顔画像は?石川県

2018年10月15日に石川県の町議会議員が問題を起こしたということで話題になっていますね。

なんでも最近よくニュースに上がるお酒関係が原因とのことです。

 

どうやら磯貝幸博さん(43歳)はお酒に酔った勢いで、女性店員の肩を触れたり。

更にはガスメーターを破壊した疑いがかかっているようですね(^-^;

もう呆れてものが言いません。。。

 

さて、今回の記事では磯貝幸博町さんの妻や子供の名前、そして顔画像があるのか?について紹介をしていきます!

それでは早速、確認していきましょう。

スポンサーリンク

石川県の磯貝幸博町議会議員が辞任する事態に

どうやら磯貝幸博さんは、石川県の内灘町の町議会議員だったようですね。

 

事件が起こったのは2018年10月7日の夜のこと。

磯貝幸博さんは7日の夜にソフトボール大会の打ち上げに参加しており、

20人弱で飲食店に訪れていたんだとか。

そして酔った勢いで女性店員さんに……

 

さらに、その行為を同席中の仲間に怒られて泣き出し始める。

その後、外に行って店のガスメーターを破壊するという行為に及んでいます。。。

支援者の方によれば、磯貝幸博さんは酒癖が昔から悪かったようです。

 

酒癖が悪いのは本人も理解していたでしょうし、43歳にもなって

何をしているのでしょうか(; ・`д・´)

スポンサーリンク

磯貝幸博さんの妻や子供の名前や顔画像は?

報道によると、磯貝幸博には妻子がいるとの報道がでていますね。

そうとなれば…妻と子供について気になるのも事実。

 

ということで早速調べてみました!

 

まずは磯貝幸博さんのSNSをチェックしてみました。

どうやら現在、

磯貝幸博さんはフェイスブックなどは全て削除されたようですね。

そのため情報が全くない状態になっています。

こちらに関しては情報が判明次第

追記をしていきます。

 

ただ、そうは言っても小さな町でしょうから

奥さんやお子さんも住みにくい状態になっているのは間違いないでしょう。

 

本当に自分の立場を理解して行動していただきたいものです。。。

最後に

今回の記事では石川県内灘の磯貝幸博さんについてご紹介をしていきました。

町議会議員は既に辞職されたようですが、今後賠償金などは発生してくるでしょうし。

家族も生活が大変になりそうですね。

 

今後ワイドニュースでもさんざん扱われそうですから、まだまだ話題が沈静化しないでしょう。

磯貝幸博さんには是非、この期間に反省をしていただきたいところですね。

それでは失礼いたします。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です