リーガルVが弁護士版ドクターXで似ていると話題に!ネットの反応や感想

2018年10月11日にテレビ朝日系で「リーガルV」が放送開始しましたね!

初回は15分拡大ということでしたが・・・時間が早く感じるくらいストーリー展開も早いし。

結末であらまビックリな展開もあって、よく考えこまれているなと感心してしまいました(; ・`д・´)

 

さて、そんなリーガルVですがネットではドクターXと似ていると話題になっています。

やはり米倉涼子さんが演技していると・・・どうしても大門未知子と被ってしまいますよね。(笑)

今回の記事ではネットの反応を交えつつ、感想をご紹介していきますね。

スポンサーリンク

リーガルVが弁護士版ドクターXで似ていると話題に!ネットの反応や感想

ボクも実際に見ていたのですが・・・まさに弁護士版ドクターXでしたね。(笑)

なんか主人公の米倉涼子さんの演技の影響もあるかもしれませんが、全体的にキャラクターが被っている感じがしませんでしたか?

例えば・・・

・食べ物に目がないところ

・ブランド品が大好きなところ

・話の流れが絶対に不可能なのに、可能にするところ

・お金関係とか

・そもそもタイトルが似ている

この他にも似ている箇所が結構ありましたよね。(笑)

 

やはりドクターXの制作人だし、ドクターXが大ヒットしたから

できるだけ世界観を変えないようにしたのかもしれませんね。

 

もし変えてしまったら、ヒットしない可能性もありますしね。。。

ただ、そのおかけでパラレルワールド的なイメージで見ることができましたし。

ストーリーも良かったのでボクとしては万々歳ですがね。(笑)

スポンサーリンク

ネットの反応も紹介!

それでは早速リーガルVの1話の感想をいくつかご紹介していきますね(*^-^*)

 

といった感じで好意的な意見が多かったですね。

その中でも特に似ていると感じる方が多いように感じました。

やはりみなさんそう感じているんですね。(笑)

まあ、これはこれで楽しみですし2話目の視聴率も高そうです!

最後に

今回の記事では2018年10月11日から放送が開始した「リーガルV」についてご紹介をしていきました(*^-^*)

非常に出演陣も良い味を出していましたし、2話目もすごく楽しみですね♪

いやー早く来週になってほしいものですww

 

またほかの記事ではリーガルVについて、ご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】【リーガルV】林遣都がいる海の崖のロケ地場所はどこ?第1話画像

【参考記事】【リーガルV】京極法律事務所のロケ地は神田!?撮影場所はどこ?画像

【参考記事】【リーガルV】鎧塚平八は黒幕?正体は誰で俳優も気になる!画像

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です