【リーガルV】林遣都がいる海の崖のロケ地場所はどこ?第1話画像

2018年10月11日からテレビ朝日系列で【リーガルV】が放送開始ということで、話題になっていますね(*^-^*)

やはりテレビ朝日と米倉涼子さんの愛称って抜群ですし、絶対に見逃せないドラマになってくるのではないでしょうか♪

 

さて、そんなリーガルVの第1話で林遣都さんと米倉涼子さんは断崖絶壁で出会うことになるのですが・・・一体この崖の撮影場所ってどこなのか気になります!!

ということで、今回の記事では崖のシーンの画像を交えつつロケ地がどこなのか?について考えていきましょう(*^-^*)

スポンサーリンク

【リーガルV】林遣都がいた崖のロケ地の場所はどこ?第1話画像

それでは早速林遣都さんが物思いにふけっていた崖がどこなのか?について紹介をしていきましょう。

なんでも情報によると・・・千葉県内のとある海岸で撮影がされたんだとか。

ちなみにこのシーンがクランクインだったようですから、この物語の始まりの場所となっています。

めちゃくちゃ海がきれいですし、とにかく林遣都さんと米倉涼子さんの体当たり的な演技のスタンスがかっこよすぎますね!!

 

ということで・・・早速千葉県の海岸にある崖のロケ地を探っていきましょう!!

千葉県の崖について調べていくと・・・

有力な情報を発見しました!!

それこそが”屏風ヶ浦”です。

千葉県の海岸の崖のロケ地、さらにはパワースポットとして有名ですね。

実はこの崖は、銚子市名洗町から旭市飯岡刑部岬まで10kmまで続いているんだとか( ゚Д゚)

そのためロケ地といったらここで決まりというスポットになっているそうです。

スポンサーリンク

 

それだったら一体どこなのかが正確ではないので、更に情報を調べていくと詳細な情報を発見!

この情報はお弁当屋さんからのものなので、ほぼ確実に正解といってよい場所なのではないかと思われます。

放送後にすごい人が多くなりそうな感じがしますね。

ネットでも林遣都さんのファンの中で【丘の上の遣都】と既に話題になっていますし。笑

最後に

今回の記事では2018年10月11日から放送が開始される【リーガルV】の1話に登場した崖のロケ地がどこなのか?についてご紹介をしていきました!!

また他の記事では弁護士事務所のロケ地がどこなのか?また黒幕的な存在である”鎧塚平八”とはどんな人物なのか?についても紹介をしていますので是非ご覧ください!

【参考記事】【リーガルV】京極法律事務所のロケ地は神田!?撮影場所はどこ?画像

【参考記事】【リーガルV】鎧塚平八は黒幕?正体は誰で俳優も気になる!画像

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です