【リーガルV】鎧塚平八は黒幕?正体は誰で俳優も気になる!画像

2018年10月11日からテレビ朝日系列で【リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子】が放送されるということで話題になっていますね(*^-^*)

今回の主演は米倉涼子さんということですから、ドクターXの時と同様に高視聴率も狙っていけるのではないでしょうか♬

 

さて、そんな米倉涼子さんは元弁護士という役柄を演じるのですが、ある出来事をきっかけに弁護士資格を剥奪されてしまったようですね。。。

そして番組には謎多き人物である”鎧塚平八”という人物が・・・

 

今回の記事ではドラマ内に登場する”鎧塚平八”は黒幕で正体は誰なのか?

また演じている俳優さんが誰なのか?についてご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

【リーガルV】鎧塚平八は黒幕?正体は誰?画像も!

それでは早速”鎧塚平八”とは一体どのような人物なのかについて確認をしていきましょう!

実は・・・この人物はインスタグラムのみでしか登場をされておらず

公式のHPには一切情報が掲載されていない人物となっています!!

ちなみに画像がこちらです。

View this post on Instagram

謎多き人物 鎧塚平八 #リーガルv #現場百回 #クランクイン

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃ怪しそうな感じがしますよね。。。

絶対何か物語のキーとなる人物であることは間違いなさそうです。

 

ということで”鎧塚平八”の正体を考えていこう!ということで、

公式HPを彷徨っていると・・・謎めいた部分を発見しました。

 

これは米倉涼子さんが演じる小鳥遊翔子の紹介文のコメントです。

「京極法律事務所」の管理人。自由奔放な言動で周囲を翻弄する元弁護士。かつて大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に所属していたが、ある理由で弁護士資格を剥奪された。

ある理由っていうところが・・・気になるところですよね!!

罠にかかったみたいなニュアンスですし。。。

 

そして以前勤めていたFelix & Temma法律事務所の代表弁護士会長のプロフィールを見てみると・

「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士。弁護士会会長も務める、日本弁護士界のドン。小鳥遊翔子の元上司。人権派の弁護士として知られているが、勝つためには手段を選ばず、一度でも自分の命に背いたものは許さない非情な男。かつては優秀な部下だった翔子を自分の右腕のように思っていたが、現在は翔子を疎んでいる。

要は小鳥遊翔子が命令に背いたから憎んでいる状態であることがわかります。

 

ただバレた場合に言い逃れは出来なくなるし、

危ない橋は自分では渡りたくない。

自分の手を汚したくない。

 

ということで天馬壮一郎は”鎧塚平八”に依頼をしたという流れがあっても違和感はないなと感じました。

 

これはボク自身の予想ですが・・・

いずれにせよ”鎧塚平八”は米倉涼子さんが演じる小鳥の弁護士資格はく奪に絡んでいることは間違いないのではと感じますし、黒幕的な存在になってくるのではないでしょうか?

 

こちらに関してはストーリーが更新され次第、追記をしていきます。

もう少々お待ちください!

スポンサーリンク

鎧塚平八を演じる俳優って誰なの?

さて、続いては鎧塚平八を演じる俳優さんが誰なのか?について考えていきましょう!

現在、後ろ姿しか見えていないので確定ではありませんが・・・

個人的に渡部篤郎さんとかが似合っていそうな気がしました。

 

こちらに関しても随時情報を追記していきますので、少々お待ちください!!

最後に

今回の記事では2018年10月11日から放送が開始される【リーガルV】について”鎧塚平八”とは一体どのような人物なのか?について考えていきました!

非常に物語のストーリー展開も面白そうですし、毎週楽しみにしながら見ていきましょう。

そして物語中で鎧塚平八の情報が判明次第、追記をしていきますので少々お待ちください!

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です