樋田淳也が確保!女性警備員の顔画像や名前は誰?懸賞金はどうなる

2018年9月29日に大阪府警富田林署から脱走をしていた”樋田淳也容疑者”が山口県で捕まったというニュースが入りましたね!

 

なんでも自転車で男性と一緒にサイクリングをして過ごしていたとのことで・・・

その最中に道の駅「ソレーネ周南」で万引きをして食べ物を確保したそうで、それを私服の女性警備員が見て確保したんだとか( ゚Д゚)

ネットでは女性警備員に対して賞賛の声が挙がっていますが、彼女って一体どのような人物なのでしょうか?

ということで、今回の記事では樋田容疑者を確保した女性警備員の正体に迫っていきます!

スポンサーリンク

樋田淳也が確保!女性警備員の顔画像や名前は誰?

それでは早速、女性警備員について確認をしていきましょう。

なんでも店舗内では私服だったことから、万引きGメン的な方なのかもしれませんね。

よくテレビとかで出演をされている方がいますが、そういった類の会社に働いている方なのかもしれません。

 

そして気になる顔画像や名前を調べてみたのですが、やはり顔出しをしてしまうと仕事が成り立たなくなってしまうからなのか。

全く情報が出てきませんでした。

 

ただテレビ局もコメントが欲しいでしょうから、流石に何らかの形で出演をされるのではないかと思われます。

こちらに関しては情報が判明次第、追記をしていきますので少々お待ちください!

スポンサーリンク

懸賞金はどうなる

それでは、ここから樋田容疑者にかけられていた懸賞金がどうなるのか?についてご紹介をしてきます。

この懸賞金は大阪市内の建設会社が、脱走犯確保につながる有力情報に300万円もの高額懸賞金をかけていたものです。

 

また、府警OBが出資する私的懸賞金制度を設置しており、逮捕につながる有力な情報に支払われ、上限は総額で200万円とありました。

 

つまり懸賞金は合計で500万円にもなっていたんですね。

 

ちなみによく目にする警察からの”懸賞金”ですが、

【有力な情報を提供した者のうち優等者に対して報奨金を支払う】

となっています。

 

今回のケースでは容疑者を確保して逮捕に結びついたということですから、全額が女性警備員に支払われる可能性は非常に高いのではないでしょうか。

 

実際に情報を寄せられていても、逮捕には結びつかなかったわけですしね。

そう考えると全額を渡しても良いレベルの働きだったのではないかと思いますし。

ネットの声は?

それではネットの声も少し紹介をしていきますね。

といった感じになっています。

最後に

今回の記事では樋田容疑者を確保した女性警備員さんについて紹介をしていきました!

やはり私服で警備をしているということで顔出しでインタビューに答えると仕事に支障が出てしまいますしね。

ただコメントは出されるのではないか?と思われますが、一体どのような状態だったのか気になりますよね。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です