河野綾香(32)の顔画像や本名は特定済み?顔のピアスがヤバい!証拠画像も

2018年9月21日に発売されるFRIDAYに日村勇紀さんの記事が掲載されて話題になっています。

なんでも当時16歳だった女子高生と・・・との事で証拠画像とともに密告をしています。

今回の記事ではその被害女性である河野綾香さん(32歳)について顔画像や本名が判明しているのか?またFRIDAYに掲載された証拠画像についてもご紹介していきます!!

スポンサーリンク

日村勇紀さんと河野綾香さんの関係性とは?FRIDAYの中身が気になる

それでは簡単にFRIDAYの中身をご紹介していきますね!!

①二人の出会いは2002年。

②河野綾香さんは当時16歳だったが21歳と偽ってファンレターを出した。

③ファンレターに載せたメールアドレスに日村勇紀さんから連絡がきた。

④この時点で河野さんは16歳だということを告白。

⑤日村さんはお構いなしにメールで写真を要求。

⑥日村さんが愛知県に来たときにお酒を飲んで・・・

⑦以降は関係が続き、河野綾香さんは生活のバランスを崩して恨むことに。

ということがFRIDAYに書かれた記事の内容とのことでした。

ネットでは16年前なのかよ・・・FRIDAY記事にする必要ってあったの?とのコメントも多く見受けられました。

スポンサーリンク

河野綾香(32)の顔画像や本名は特定済み?顔のピアスがヤバい!証拠画像も

それでは、ここから被害女性の河野綾香さんの本名や顔画像は特定されているのか?についてご紹介をしていきますね。

ちなみに顔画像についてはFRIDAYの証拠画像として掲載されていましたね。

一応こちらから確認することができます。

 

この画像を見てわかるように・・・確かに日村さんだけど決定的な証拠にならない感じがしますよね^^;

16年前ということもあるので、活動をある程度休止する程度になるのかなという印象を受けました。

またネットではピアスが凄いと話題になっていますね。。。

確かにこれが16歳だと言われたら、ちょと衝撃的かも。

 

ちなみにFRIDAYの記事から現在河野さんは愛知県に住んでいることのみ判明している状態ですね。

やはり、この状況では本名まではわかりませんよね。

ただ、もし河野さんの身近にいた人物であれば東京にいったとかピアスを開けていたとかでわかるでしょうし。

もしかしたら今後判明する可能性はありそうですね。

ネットの反応は?

それではネットの反応を確認していきましょう!!

と言った感じで日村勇紀さんを援護する声が多く見受けられました。

ただ記事では10代とわかった上でという言葉もありましたし、何らかの処分は下るのかなというの印象も受けましたが・・・

最後に

今回の記事では日村勇紀さんのお相手である河野綾香さんについてご紹介をしていきました。

まさか16年前とは、少し驚きましたが。

今後どうなっていくのか気になる所ですね。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です