日村勇紀|キングオブコント2018の審査員はどうなる?代役は誰になる

2018年9月21日に発売されるFRIDAYに衝撃的な事実が報道されて話題になっていますね。。。

なんでも16歳の女子高校生が日村勇紀さんとの過去を暴露しているんだとかΣ(・∀・;)

しかも証拠写真の画像つきだというから言い逃れが出来ないヤバい状況になっています。

 

さて、そんな日村勇紀さんですが・・・

2018年のキングオブコントの審査員に選べれているようで、この仕事が一体どうなるのか?という事がネットで話題になっています。

今回の記事ではキングオブコントの審査員の仕事が代役となるのか?についても紹介していきます。

スポンサーリンク

日村勇紀|キングオブコント2018の審査員はどうなる?

もし事実であるのであれば、当然代役になり相方の設楽さんも出れない状態になる状態になるでしょう。

 

またキングオブコントの審査員の仕事は生放送のことを考えると・・・

真実ではなかったとしても審査員として出演をするかは悩ましい状態になるのではないでしょうか。

 

やはりキングオブコントって優勝をすると人生が変わるレベルで芸人にとっては重要な番組ですし。

その番組を日村さんが出演することで台無しにする可能性だって無きにしもあらずですしね。

 

ただ、キングオブコントの公式ツイッターは2018年9月20日にツイートをしているようです。

それだけ考えると日村勇紀さんがそのまま出演をすると考えても良さそうです。

スポンサーリンク

しかし、

よーーーく調べていると、こんな意味深な発言をされている方がいらっしゃいました。

つまり以前は映っていた日村勇紀さんが、この報道後に修正されていなくなっているというのですΣ(・∀・;)

この情報が真実なのであれば、FRIDAYの関係で事態をしたという事でしょうか。

確かに公式のツイートもFRIDAYの報道が出る前のものですしね。。。

その後番組サイドが修正したのかもしれません。

キングオブコントで日村勇紀さんの代役は誰になるの?

それでは、もし日村勇紀さんではなくなった場合どうなるのか?について考えていきましょう。

キングオブコントの性質上、点数を表示する必要があるので代役は必ず必要になります。

現状は以下の4人が審査員となっていますが・・・

大竹一樹・三村マサカズ(さまぁ~ず)、設楽統・日村勇紀(バナナマン) 

設楽さんも無理だという事を仮定すると、おぎやはぎさんとかが選ばれるのではないかなと個人的に感じました。

 

一応まだ正式に発表は出ていないのでわかりません。

こちらに関しては正式にFRIDAYの報道、そしてキングオブコント側からコメントが表示されましたら追記をしていきます。

少々お待ち下さい!!

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です