日村勇紀のレギュラー番組11本とCMは打ち切り?降板や芸能界引退、違約金も

2018年9月21日に発売されるFRIDAYに芸能界を揺るがしかねない衝撃的な記事が報道されて話題になっていますΣ(・∀・;)

なんと16歳のJK(女子高生)が人気お笑いコンビ”バナナマン”の日村勇紀さんとの関係について証拠画像を添えて密告してる記事が掲載されるんだとか!!

既にFRIDAYの表紙にはデカデカと日村さんを許せないという見出しが添えてあり、ほぼ言い逃れが出来ない状況になるのは間違いないと思われます。

さて・・・そこで気になってくるのが日村さんが現在担当されているレギュラー番組が降板になるのか?また芸能界は引退するのか?ということでしょう。

今回の記事では、その2点についてご紹介をしていきますね!!

スポンサーリンク

日村勇紀のレギュラー番組11本はどうなる?降板で放送終了の可能性も!引退はするの?

さて、それでは最初に2018年9月20日現在で日村さんが担当をされているレギュラー番組をまとめて確認していきましょう!!

日村さんのレギュラー番組一覧

  1. 沸騰ワード10
  2. ソノサキ
  3. せっかくグルメ
  4. 消えた天才(10月~)
  5. ジョブチューン
  6. YOUは何しに日本へ?
  7. 乃木坂工事中
  8. 青春高校(日村さんのみ)
  9. アンビリバボー
  10. バナナムーンGOLD
  11.  日村がゆく(日村さんのみ)

ちなみに設楽さんのみの番組も一応紹介しておきますね。

クレイジージャーニー(設楽さんのみ)

ノンストップ(設楽さんのみ) 

やはり人気お笑い芸人さんということもあってレギュラー番組の数が半端ないですね。

また、この他にも2018年10月5日にリンカーンの大運動会が放送されるなどゲスト出演をされた番組も沢山あります。

 

もし、今回のFRIDAYの報道が本当なのであれば、これらのレギュラー番組そしてゲスト出演した番組は全てお蔵入りになり降板になる可能性は高いと思われます。

 

やはり以前問題になった山口達也メンバー、極楽とんぼの山本は全て降板となり、芸能界からは追放されていますしね。。。

そうとなれば賠償金の問題も出てくるでしょうし。。。

スポンサーリンク

日村勇紀さんといえば2018年4月にフリーアナウンサーの神田愛佳さんとご結婚をされたばかり。

そうなってくると離婚の二文字も見えてくるでしょうし、一体どうなってしまうのか不安が募るばかりですね。

また日村さんが出演をされているCMに関しても当然のことですが降板になるのは間違いないでしょうね。

日村勇紀さんの違約金はいくらになるの?

さて、もし降板となれば確実に日村さんに賠償金の請求がいく事になるでしょうね。

 

実は2018年4月に矢口真里さんが降板したCMの違約金が数千万円だったことが判明しています。

ちなみにこの金額は1社のみでの金額となっているようですが・・・エグすぎますね。。。

ボクが調べる限りではアイフルとかすき家もあるし、まだまだ他にも沢山ありそうです。

そう考えると違約金は億になるのは間違いないでしょう。。。

ネットの反応は?

それでは、ここから簡単にネットの反応を確認していきましょう!!

最後に

今回の記事ではFRIDAYの報道で日村さんのレギュラー番組やCMは降板で打ち切りになってしまうのか?について紹介をしていきました。

もし本当であれば確実に引退レベルになることは間違いないでしょうし、違約金もとんでもない金額になるでしょうね。

嘘であることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です