志田未来の旦那は小学校の同級生!職業は大手証券会社だがどこ?顔画像は

2018年9月14日にネット民を困惑させる事態が発生しています。笑

なんと女優の志田未来さんが結婚を発表されてしまったんです。。。悲しい。。。

なんでも相手は小学校時代からの同級生だったようで…職業は大手証券会社勤務のエリート。

こんな絵に描いたような完璧人間が羨ましすぎる、、、という感情は置いておいて。

今回の記事では志田未来さんの旦那さんは誰なのか?また顔画像や大手証券会社はどこなのか?についても

ご紹介していきます!!

それでは早速確認をしていきましょう。

スポンサーリンク

志田未来の旦那は小学校の同級生!顔画像は

なんでも二人は小学校からの同級生とのことで、友人関係だったのですが

見事に交際がスタート。

そして晴れて結婚して生涯のパートナーという関係まで発展していきました(*^^*)

 

志田未来さんも以前から

『26歳までに結婚したい!!』とコメントを発表されていましたし。。。

ファンとしてもそろそろかな…とハラハラドキドキの展開での発表だった事でしょう。

 

さて、みんなのアイドル的存在の志田未来さんですが

意中のお相手は一体どのような人物だったのでしょうか?

という事で早速調べてみました!!

 

しかしながら…一般人男性という事もあり発見ができませんでした。

ただ志田未来さんは以前コメントをされていた内容を踏まえると…

ただ過去に志田未来さんは

「好きになったりはしますけど、全然自分からは行けないですし、アピールとかもできないので、たぶん向こうも気付かず終わる」

 

理想は「こだわりがある人」よりも、ジーンズにTシャツのようなシンプルなファッションの男性。恋愛に関しての妄想は「しない」主義

普通にしゃべって楽しいのがイイですよね」

「その時間が楽しくなきゃ嫌です。しゃべったりとか、遊びに行く時間を面倒くさがる人とか、会話が盛り上がらない人は絶対にない」

との事から推測するに…

かなり優しいタイプの方だったのかなという印象になりました。

ちなみにイケメンは苦手という事ですが…

かつて噂になった神木隆之介さんはイケメンでしたし、旦那さんもイケメンなのでしょう、、、

 

いやー志田未来さんの旦那さんに生まれたい人生でしたww

スポンサーリンク

志田未来さんの旦那さんの職業は大手証券会社だがどこ?

さて志田未来さんの旦那さんはエリートの象徴の大手証券会社との事ですね。

勿論大学も素晴らしいところに行っているのでしょう。

そんな旦那さんが勤めている会社ってどこなのか?

気になりますよね。

 

という事で早速調べてみました!!

俗にいう大手証券会社とは以下の通りです。

野村證券、大和証券、SMBC日興証券、みずほ証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券

まあ…志田未来さんが選んだパートナーという事ですから、

上の中の会社のどこかでしょうね。。。

どの会社の年収も1000万円前後ですし、ボクには全く関係がないレベルの世界ですww

こちらに関しては、会社の仲間がばらして…

みたいな事が起こるでしょうからバレるのも時間の問題でしょう。

 

情報が分かり次第、追記していきますね。

少々お待ち下さい。

ネットの反応は?

ここからネットの反応を少しだけ確認していきましょう!!

最後に

今回の記事では志田未来さんと結婚をした小学校の頃からの同級生で証券会社に勤めている旦那さんについてご紹介をしていきました。

幸せたっぷりでしょうし、今後妊娠なんかも報道で出てくるでしょう。

本当におめでとうございました!!

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です