【水曜日のダウンタウン】空手家沢田がスポーツ道具に蹴りは炎上確定?

2018年9月12日にTBS系列で【水曜日のダウンタウン】が放送されましたが…またもや凄い企画が誕生してしまいました。。。

その企画とは『空手家が道具に蹴り1発OKのルールでプロと5番勝負』というものでした。

その中でスポーツをするための道具が破壊されてしまい…いかにも炎上しそうな雰囲気が…Σ(・∀・;)

今回の記事では放送された企画について、ネットの反応がどのようになっているのか?についてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

今回登場した空手家の沢田さんのプロフィール

それでは、ここから早速今回の内容について確認をしていきましょう!

今回登場をしたのは空手家の沢田秀男さんでした。

名  前:沢田秀男(さわだ・ひでお)

生年月日:1979年2月26日

出  身  地:大阪府

職  業:空手家

沢田秀男さんは17歳のときに正道会館に入門されました。

その後は中量級・軽重量級・重量級の3階級を制覇しているほどの実力の持ち主です。

その後は平成18年に正道会館沢田道場を設立されています。

【水曜日のダウンタウン】空手家がスポーツ道具に蹴りは炎上確定?

なんでも今回沢田さんが蹴りを入れて破壊したスポーツ道具は廃棄予定のものとの事でしたね。

ただ…そうはいっても炎上するような企画であった気はしますね。。。

現にネットでは『見ていて不快だった。』という声も多く見られましたしね。

個人的には沢田さんは”水曜日のダウンタウン”に向いている方のような印象を受けたので、今後出演をしていっていただきたいですが…

今後第2弾として、この企画が復活するのはなさそうだなという感想を持ちました。

スポンサーリンク

 

さて、ここからネットの反応もいくつか確認をしていきましょう!!!

といった感じで、流石にスポーツ道具を…という方が多い印象を受けました。

最後に

今回の記事では2018年9月12日にTBS系列で放送された『水曜日のダウンタウン』についてご紹介をしていきました。

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です