【スッキリ】塚原光男副会長が出演!!CMが多すぎると話題に。

2018年9月11日に日本テレビ系列の【スッキリ】で塚原副会長が生放送に出演されました。

司会の加藤浩次さん、水卜アナウンサーを始めとしてコメンテーターの方との対談形式で番組が進んでいます。

ネットでは塚原副会長の話し方が『論点なし!』とか『ひふみんみたいだ』と批判的なコメントが多く見受けられます。

また、この他にもスッキリでcmが多すぎると話題になっています。

その理由とは一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

【スッキリ】塚原光男副会長が出演!!CMが多すぎると話題に。

スッキリの生放送を見ていると…明らかにCMが多い印象を受けました。

終盤では1つの質問が終わるたびにCM、そして質問→CMという編成になっていました。

また特に印象的だったのは、CMに入る前に塚原副会長が質問をしようとしている加藤浩次さんに内容を確認したり…

この他にもCM前までは”権力”とコメントしていたのに…がっつり否定したりとか。。。

明らかに同伴の弁護士の方がCMを入れているのではないか?と考えざる終えません。。。

 

なんでも今回でメディア出演をすることは最後にするようです。笑

まあ…この状態になるのであればキツイから出ない方が良いような気がしますが…

スポンサーリンク

今回のスッキリ出演の塚原副会長に対するネットの反応は?

それでは、ここからスッキリに出演した塚原副会長についてのコメントをご紹介していきます。

といった感じで塚原副会長に対しての印象が良くない…というコメントが非常に多い印象を受けました。

僕も実際に視聴していましたが…なんとも言えない気持ちになりました。

最後に

今回の記事では2018年9月11日に放送された『スッキリ』でCMが多すぎる話題について扱っていきました。

番組の視聴率が高いから…CMを挟んでいる可能性もありますが…果たしてどうなのでしょうか?

真相は明らかにはなりませんが、個人的には質問の内容を帳尻を合わすためにCMを挟んでいたのかな?という印象を受けました。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です