【リーガルV】京極法律事務所のロケ地は神田!?撮影場所はどこ?画像

2018年10月からテレビ朝日系列で…あの米倉涼子さんが帰ってきます。

米倉涼子さん+テレ朝ドラマといえば…ドクターXですが…今回は新たな役柄を演じるという事で非常に期待が高いですね。

ちなみに今回は弁護士資格を剥奪された小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)という役柄。

設定としては翔子は小さな”京極法律事務所”を立ち上げて、大手法律事務所と弁護で戦っていく感じ。

毎回爽快感溢れるシーンが流れそうで、スカッとしそうなストーリになりそうです。

 

さて、今回の記事では翔子が立ち上げた”京極法律事務所”のロケ地が一体どこなのか?という事を紹介していきます。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

【リーガルV】京極法律事務所のロケ地は神田!?撮影場所はどこ?画像

それでは早速リーガルVの舞台となる”京極法律事務所”のロケ地がどこなのか?について確認をしていきましょう!!

 

ちなみに前情報としてファンの中で囁かれているのが…林遣都さんが京極法律事務所に務める事になったという事。

一体なぜ騒がれているのか?というと…林遣都さんが演じる役の名前が”青島圭太”。

そして林遣都さんといえば…2018年のヒットドラマ”おっさんずラブ”に出演。

その主演が田中圭さんで、役柄が京極

つまり一部のファンの中で『おっさんずラブに奇跡の一致ww』と話題になっているみたいですよ。笑

 

という前情報はここまでにして…ww

早速、京極法律事務所ロケ地がどこなのか?についてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

どうやら京極役を演じている高橋英樹さんがブログでアップされている画像から既に特定が進んでいるようです!!

その中で高橋英樹さんが外のロケをブログで紹介した時の画像から、撮影が”神田”で行われている事が判明。

そして、この他にもリーガルVでは西神田駅という架空の駅を作成している事から、京極法律事務所のロケ地は神田の可能性が高いかもしれません。

ただ、事務所内は室内なので撮影はどこでも可能となります。

そのため、神田にあるという設定でドラマを進めていく可能性もありそうです。

 

この他にも正式に京極法律事務所のロケ地が判明した時は、情報を追加していきますので少々お待ち下さい!!

最後に

今回の記事では2018年10月期の注目ドラマ”リーガルV”の舞台となる京極法律事務所のロケ地の撮影場所がどこなのか?についてご紹介をしていきました!!

今後更にヒートアップして撮影が進んでいくでしょうが、神田近くでの目撃情報は多くなりそうな予感がします。

それにしてもドラマが楽しみだし、早く始まってほしいですね♪

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です