中日ドラゴンズの球団職員S氏は誰?名前や顔画像も!愛知警察OB

2018年8月30日に発売される”週刊文春”に汚職事件が掲載されて話題になっていますΣ(・∀・;)

なんでも中日ドラゴンズの職員が元ヤクザに対して接待を受けていたというのです!!

しかも…その職員は元愛知警察OBで暴力団排除担当をしているんだとか。笑

その張本人が自らすすんで交際をしているとは…元も子もないですねwww

さて今回の記事では週刊文春が報じた中日ドラゴンズ職員のS氏の名前や顔画像はあるのか?についてご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

今回報じた内容とは…

今回報じられた内容に登場をするのは、中日ドラゴンズの職員で暴力団排除を担当しているS氏。

そして元暴力団に所属をしていたA氏です。

なんでも二人が出会ったのは、2015年の夏ごろだったとか。

その当時は会ったら会釈をするレベルだったのですが、2015年のシーズンが終わった時に食事にいったようですね。

そして、そこから二人の関係がスタートするようです。

内容としてはA氏がお店の飲食代30万円を奢る。

A氏が3万円の商品券をプレゼントする。

 

そしてS氏はその見返りとして、プラチナチケットと呼ばれる特別な席で野球を観戦できる席を特別に用意!!

なんでも侍ジャパンのチケットも貰ったことがあるようで…S氏はこれまでに20回以上チケットを貰っていたんだとか…

ちなみにA氏は癒着していた事実は否定しているようですが、実際にメールもあるし言い逃れは出来ないでしょうね。。。

しかもA氏は警察OBで排除担当という事もあるので、これは黙っておけない状態になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中日ドラゴンズの球団職員S氏は誰?名前や顔画像も!愛知警察OB

それでは、ここから中日ドラゴンズの球団職員S氏が誰なのか?について見ていきましょう

という事で、まずは球団のHPを確認していきましょう!!

そこで目に入り込んでくるのが、こちらの文章です。。

だれもが安心して観戦でき、選手がフェアープレーに専念できる球場を守るために、
私たちは力を合わせて暴力団および悪質な応援団の排除に取り組むことを宣言します。

  1. 1. 暴力団および悪質な応援団を球場に入れません。

  2. 2. 暴力団および悪質な応援団を、選手・監督・コーチらに接触させません。

  3. 3. 暴力団および悪質な応援団の不当な要求に屈しません。

  4. 4. 暴力、威迫など粗暴行為、ダフ屋行為、物品の無許可販売など、不正行為に対しては厳正に対処し、断固たる措置をとります。

ちょっとなんとも言えませんね。笑

まさか担当者が…ww

 

さて早速このS氏が誰なのか調査してみたのですが、さすがに職員なだけあってHPに記載はありませんでした。

ただ今後中日ドラゴンズがなにかしろ公表をする可能性は高いと思いますので、情報が少しづつ判明すると思われます。

もう少々お待ち下さい。

最後に

今回の記事では2018年8月30日に発売される週刊文春に掲載された中日ドラゴンズの職員であるS氏についてご紹介をしていきました!!

まさか排除担当をしているのにも関わらず…とは恐れ入りましたねww

しかも見返りを受けて、良い席をプレゼントしているとは…今後中日ドラゴンズから退職も全然ありえる案件です。

ちなみに今後中日ドラゴンズがどのような発表をするのかも注目していきたい所ですね。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です