ウエンツ瑛士が留学!火曜サプライズの後任MCは誰?代役!

2018年8月28日にTBS系列の【火曜サプライズ】で衝撃的な告白が行われましたΣ(・∀・;)

なんとMCをつとめている”ウエンツ瑛士”さんが10月からイギリスに芝居の留学に行くことを発表されました!!

なんでも3年前から考えていたようで、モヤモヤした気持ちから今回イギリスに行くことにしたようです。

ちなみに期間としては1年半という事ですが…少し悲しいですね。

 

さて、ここで気になってくるのがウエンツ瑛士さんの代わりに【火曜サプライズ】のMCになるのは誰なのでしょうか?

今回の記事では一体誰になるのか考察しつつ考えていきましょう!!

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士が留学決定!イギリスに舞台の修行へ

ウエンツ瑛士さんがイギリスに留学する事が決定しました!!

どうやら舞台の勉強のため、9月末をもって日本での活動をいったん休止するとの事ですね。

最近芸能人の方で留学をされる方って多いですが、直美さんもパワーアップして帰ってきたりで話題になっていますし…

ウエンツ瑛士さんもパワーアップして帰ってきていただきたいですね!!

ウエンツ瑛士さんの火曜サプライズの後任MCは誰?代役!

それでは、ここからウエンツ瑛士さんの後任MCになるのは誰なのか?についてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりウエンツ瑛士さんといえば…【火曜サプライズ】ですよね。

僕もこの番組が好きで、毎週見ていたのですが少し寂しくなります。。。

 

中でもアポなし旅では様々な芸能人の方とやり取りをしているのが、最高で最高でww

このMC力を引き継げる後任の方っているのでしょうか…

スポンサーリンク

またネットでもこんな意見が…

ネットを見てみると…よくウエンツ瑛士さんとアポなし旅をしていた中居正広さん。

そしてDAIGOさんなどが候補に挙がっていました。

ただ番組内にはオリラジもいますし…行列の出来る相談所みたいに全員でMCを回しつつ守っていく形もありそうですね!!

僕的にはあの仲がよい感じが好きなので、今のメンバーで回せるのであればそうしていただきたいなと感じます。

ネットの反応は?

今回のウエンツ瑛士さんの留学についてのネットの反応を見ていきましょう!!

といった感じで悲しみの声が多く見られました。

最後に

今回の記事ではウエンツ瑛士さんの後任MCが誰になるのか?について考えていきました!!

とにかく寂しい気持ちもありますが、1年半はウエンツ瑛士さんにとっても夢を追いかける時間ですし暖かく見守っていきたいですね(*^^*)

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です