佐藤基彦の余罪は?顔画像や結婚して家族は!?嫁や子供の名前

2018年8月28日に悲しいニュースが飛び込んできました!!

なんでもサガン鳥栖の運営会社の幹部である佐藤基彦さんが逮捕されたとの報道がありました。

どうやら容疑を行ったのは2018年6月21日の事で、福岡県博多の”公園”で及んだとの事で呆れた口が塞がりませんね。。。

ちなみにモデルの勧誘を装っていたとの事ですから、他にも余罪がある感じが…

という事で今回の記事では佐藤基彦容疑者について家族がいるのか?また余罪はあるのか?の2点についてご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

佐藤基彦容疑者のプロフィール!顔画像も

それでは簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:佐藤基彦(さとう もとひこ)

生年月日:1983年11月6日(年齢:34歳)

職  業:事業部長

所  属:株式会社サガン・ドリームス

なんでも佐藤基彦容疑者は路上で女性に【モデルに興味はないですか?】と声をかけて誘い出し、公園で及んだとの事を自白しているようですね。

ちなみに今回被害にあったのは24歳の女性という事ですが、一体なぜ公園なのか謎が深まるばかりですね。笑

なんとなくですが…”自宅では身元がバレてしまう”のか”自宅には家族がいるから”という事が考えられそうです。

また手口に関しても、確実に慣れている感じがするので余罪がある可能性は高いと思われます。

佐藤基彦容疑者の余罪は?

それでは、まず最初に佐藤基彦容疑者の余罪について確認をしていきましょう!!

実は…佐藤基彦容疑者には余罪がある可能性は非常に高いと思われます。

なんでも同じく6月に、男が【モデルに興味がありませんか?】といって被害にあった女性がいらっしゃるようですね。。。

 

僕の感覚としては…慣れている感じが否めないし泣き寝入りしている女性も沢山いらっしゃるような気がします。

まだまだ佐藤基彦容疑者に関しては余罪が見つかっても不思議ではない状態である事は確かでしょう。

スポンサーリンク

佐藤基彦容疑者は結婚して家族は!?嫁や子供の名前

それでは、ここから佐藤基彦容疑者には結婚して伴侶がいるのかについて見ていきましょう!!

佐藤基彦容疑者に関しては年齢的にも結婚をしていても普通ですし…一体どうなのでしょうか。。。

 

という事で早速佐藤基彦容疑者のフェイスブックなどSNSを探してみました!

その結果…残念なことに佐藤基彦容疑者のSNSは発見出来ませんでした。

 

この他にも佐藤基彦容疑者に関して色々と調べてみたのですが、有力な情報は発見出来ませんでした。

ただ佐藤基彦容疑者はルックスも名誉もあるので、家族がいても不思議では無い気がします。

こちらに関しては情報が判明次第追記をしていきますね!!

少々お待ち下さい!!

最後に

今回の記事ではサガン鳥栖の事業部長である佐藤基彦さんについてご紹介をしていきました。

かなり名誉も実力もある方で、サガン鳥栖にとっても痛手となるのは間違いないと思われます。

現在サガン鳥栖からは正式には発表されていませんが、どういった対応になるのかは注目したい所ですね。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です