夢なら醒めないで】須藤凛々花が暴露のアイドルは誰でメンバーの名前は?

2018年8月21日にTBS系列で『夢なら醒めないで』が放送されるのですが…かなり問題が残るレジェンドな回になりそうです!!

番組のタイトルも”ネットを騒がせる”というものですので…確実にネットニュースになるのではないでしょうか。。。。。

さて、そんなネットを騒がせる出演者が多く出揃う今回の『夢なら醒めないで』ですが…あの人物が放送を炎上させていて話題になっています!!

その人物の名前は…元NMBに所属をしていて、総選挙で突然の結婚を告白した須藤凛々花さんですwww

いやー本当に須藤凛々花さんが出演をされると、番組はネットニュースになる可能性が非常に高いですねww

そして今回暴露をするのは身内の仲間だったアイドルがワン◯イトをしているというものでしΣ(・∀・;)

今回の記事では須藤凛々花さんが『夢なら醒めないで』で暴露をしたアイドルが誰なのか?についてご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

夢なら醒めないで】須藤凛々花が暴露のアイドルは誰でメンバーの名前は?

さて…アイドルのファンにとって衝撃的なコメントをされたのが須藤凛々花さんでした!!

この有田さんの質問に対して『してるっすよ』と自慢げな顔で回答されていたのが印象的でしたww

まあ…実際に須藤凛々花さんはアイドルとして活動をされていたので事実をそのまま話しているだけなのでしょうが…

これはファンから相当なコメントが投げかけられるでしょうww

 

さて…そこで気になってくるのって須藤凛々花さんが『夢なら醒めないで』で暴露をしたアイドルの名前ですよね!!

ということで早速このメンバーが誰なのかを調査していきましょう(*^^*)

 

まず須藤凛々花さんがアイドルとして活動をされてた期間を確認していきましょう!!

2013年9月22日~2017年8月30日

という事で、須藤凛々花さんが番組内で告白をしたアイドルは上の期間に何らかの事を行った可能性が高いと思われます!!

そして須藤凛々花さんはNMBに所属をされていたので、今回暴露をしたメンバーはNMBに所属をしているのではないかと。。。

 

そこで、過去にNMBでそういった報道があったのかを調査してみました。

①吉田朱里、松田栞、近藤里奈、山本彩が男性のファンと遊んでいた!!

なんでも仕事終わりに、この4名のアイドルが池袋でファンと遊んでいたと報道がありました。

しかしながら、こちらは2011年に起こった出来事ですね。

ただ当時はとても話題になった出来事ですし、須藤凛々花さんも噂で耳にした事があったのでしょう。

スポンサーリンク

更に言えば…須藤凛々花さんが所属する事になった2013年以降に関しても、同じような事が行われていた可能性は高いのではないでしょうか。。。

やはり自分が所属をしていた時に聞いたことがある事に対して、コメントをしている感じもありましたし。。。

そう考えると、やはりNMBメンバーの中の誰かが…怪しいのではないかと勘ぐってしまいますね。。。

②渡辺美優紀が読モとコ◯コロ事件

こちらは渡辺美優紀さんの人気を地の果てまで落とし込んだ有名な出来事でしょうww

相手は読者モデルの藤田富さんで、この方のTwitterが出回ってしまい発覚しました。笑

中にはかなり衝撃的な中身が書いてあって、当時の騒ぎ具合は凄まじいものがありました…

②に関しては付き合っていた?という報道でしたが…何らかの形で読モと連絡をとる手段をもっていたと考えると渡辺美優紀さんも可能性はありそうですね。

最後に

今回の記事では2018年8月21日に放送された『夢なら醒めないで』で須藤凛々花さんが暴露したアイドルの名前は誰なのか?についてご紹介をしていきました(*^^*)

今回はNMBにスポットを当てましたが…AKBグループ全体で結構こういう事が起こっていた可能性だってありそうですよね。

こちらの記事に関しては、放送後に追記をしていきますので少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です