広島】車内で花火!運転手の特定は?車種はアルファード!動画や画像

2018年8月16日のニュースでとんでもないニュースが流れて話題になっていますねΣ(・∀・;)

なんと道路を走っている車から花火を打ち上げている車が登場したんです…!!

どうやら、その花火を打ち上げていた車の近くを走っていた車がドライブレコーダーを搭載していたようで、運転手がドライブレコーダーをTwitterに投稿!!

すると瞬く間にツイートがリツイートされていき…8月16日現在で24万回再生されています。

さて、今回の記事では花火を打ち上げていた車内の人物が特定されたのか?について動画や写真を交えてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

広島】車内で花火!車種はアルファード!運転手の特定は?動画や画像

それでは早速特定がされているのかなどについて見ていきましょう!!

ということで、まず最初に動画を御覧ください。

いやー何度見ても信じられない光景ですよね^^;

面白半分でしているのか…酔っ払っているのか…

今回は事故が起こらなかったから良かったものの…大きな被害につながるような事故になっていた可能性って高いですよね。

もし被害にあった車が窓を開けていたら…考えるだけでも恐ろしいです。。。

更に急加速・急停止を繰り返しているため、これだけでも危険ですけどね^^;

 

さて、既に車種は割れているようで”白色のアルファード”との事ですね。

ただナンバーはわからないようです。

しかし現在警察が調査をしているとのことですし、他にも防犯カメラとかもあるでしょうから逮捕されるのは時間の問題でしょう。

こちらの記事に関しても情報が判明次第、追記をしていきます!!

 

スポンサーリンク

ちなみに警察は”道路交通法違反の疑い”で捜査中とのことですよ。

また運転手の他にも同乗者もいるでしょうから、少なくとも二人以上は御用になるでしょう。

追記

なんと画像解析をした方がいるようで…車のナンバーが判明したようですΣ(・∀・;)

ということは…既に警察が運転手の自宅に向かったのではないでしょうか…

ネットの反応はどんな感じなの?

さて、ここからはネットの反応がどうなっているのか?について見ていきましょう!!

といった感じで、驚きの声が非常に多かったイメージです。

最後に

今回の記事では2018年8月16日にニュースで話題になった広島の車内花火の人物は特定されたのか?についてご紹介をしていきました。

最近は煽り運転とかもよく聞くようになりましたが…非常に怖いですね。。。

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です