【義母と娘のブルース】ひろきくんがストーカーだと話題!俳優は誰

2018年8月14日にTBS系列で【義母と娘のブルース】の第6話が放送されて話題になっていますΣ(・∀・;)

なんでも今週からみゆきちゃんが成長して高校生に。。。

そして上白石萌歌さんがみゆきちゃん役になったのですが…それに+して小学校の時に同級生だったひろきくんも成長して高校生に!!

小学生の頃はぽっちゃり気味だったのですが、高校生になって痩せてイケメンになったんですよ!!

ただ…一点怖すぎる点があると話題になっています。。。

それこそが…ひろきくんがみゆきちゃんをストーカーしているという事です。笑

今回の記事ではネットの反応を交えつつ、高校生のひろきくんの俳優役が誰なのかもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【義母と娘のブルース】ひろきくんがストーカーだと話題!

さて、それでは早速『義母と娘のブルース』の第6話をもう一度確認していきましょう。

まずひろきくんがみゆきちゃんに対してしていた行為をおさらいしますね。

・みゆきちゃんが朝遅刻しそうになった時に、カバンで電車のドアを挟み電車に乗せてあげる。

・みゆきちゃんが勉強していたカフェに、なぜかひろきくんがいる

・みゆきちゃんの事を電車で監視して、痴漢にあわないようにしていた。

さて…どうでしょうか?

特に2番目のカフェについてきているのが怖くないですか?

いや…もう完全にストー…ではないですか。。。

しかも、そのエピソードを語るひろきくんの笑顔がまた怖いww

 

一体どんなキャラクターなのか不安になります。。

サイコパスなのではないかと感じてしまいましたww

スポンサーリンク

またここからネットの反応も見ていきますね!!

といった感じでもはや恐怖みたいな感想を持っている方が非常に多かった印象を受けました。笑

僕もひろきくんのセリフである『あれも俺』ってドヤ顔が頭から離れずに困っています。。。

『ギボムス』高校生になったひろきくん役の俳優は誰?

さて…そんなひろきくんを演じた俳優さんは誰なのでしょうか?

僕もあの演技を見て誰なのかが気になって気になって…ww

早速調べてみました。

どうやらひろきくん役の俳優さんの名前は『井之脇海(いのわきかい)』さんというようですね!!

いやーめちゃくちゃイケメンです(*^^*)

そんな井之脇海くんに告白された上白石萌歌さんが羨ましい限りですww

最後に

今回の記事では2018年8月14日に放送された『義母と娘のブルース』についてご紹介をしていきました(*^^*)

また他の記事では『ベーカリー麦田』のロケ地などもご紹介しておりますので是非御覧ください!!

【義母と娘のブルース】パン屋(ベーカリー麦田)のロケ地はどこ?

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です