吉崎綾の日本語が変なのはわざで演技?言い間違いの理由はなぜ

2018年8月9日にフジテレビ系列で『アウトデラックス』が放送されますね(*^^*)

なんでも今回のゲストはテレビ朝日で話題になった『ラストアイドル』で一躍人気になった”吉崎綾”さんです!!

吉崎綾さんはルックスの良さから””と呼ばれていたのですが…日常会話がヤバいという事で登場されるんですww

さて、今回の記事では吉崎綾さんが日本語が変なのは演技なのか?について考えていきましょう。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

吉崎綾さんのプロフィール

それでは、まず最初に吉崎綾さんのプロフィールを最初に確認していきましょう(*^^*)

名  前:吉崎綾(よしざき あや)

生年月日:1996年6月3日

出  身  地:福岡県

吉崎綾さんは、15歳の時に福岡県内の天神でカットモデルとしてスカウトされた事がきっかけでデビューをされました!!

その後吉崎綾さんの運命を変えるきっかけのCMに出演をされます(*^^*)

そのCMとはタカタ引越しセンターですね!!

なんと!!このCMはYouTuber上で200万回再生をされて、かなりバズったCMとなりました。

僕も初めてCMを拝見したのですが…めちゃくちゃ面白いですねww

これは話題になるのもわかるって感じでした。笑

スポンサーリンク

 

吉崎綾さんの日本語が変なのはわざで演技?言い間違いの理由はなぜ

それでは、ここから吉崎綾さんの日本語が変な理由を考えていきましょう!!

まずは日本語が変といえば…滝沢カレンさんだと思います。

実は彼女の日本語は”わざとだ!!”と言われているのですが…こちらの動画をご覧ください。

ちなみに49秒から滝沢カレンさんが話しているのですが…かなりしっかりしていて今の話し方がわざとっぽいなと感じてしまいますよね。。。

やはり芸能界ってキャラを作ってなんぼの世界ですので仕方がないかもしれません。。。

 

そう考えていくと今回の吉崎綾さんの日本語がおかしいのはワザとなのではと考えてしまいませんか?

流石に『誹謗中傷』を『脂肪吸引』なんて間違いはしませんよねww

 

ただ吉崎綾さんに関してはお母さんがスペインとフィリピンのハーフです。

また吉崎綾さんは小さい頃にフィリピンで過ごしていたと言いますから、本当に日本語が下手の可能性もありそうですね。

やはり日本語ってお母さんのマネをして覚えていくものですし…

 

ただある程度は修正出来るものだとも思いますので、もしかすると誇張して発言をしているのかな?と感じてしまいましたがww

最後に

今回の記事では2018年8月9日に放送された『アウトデラックス』に出演された吉崎綾さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも良い方ですし、バラエティ番組に向いている感じがするのでブレイクする可能性は高い気がしました。笑

日本語がおかしいといえば、滝沢カレンさんやローラさんも面白いですが…今後二人に続ける事を祈りましょうww

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です