ラブライブのマンホールの犯人は山口誉人で特定!大学はどこで顔画像

静岡県沼津市の人気アニメである【ラブライブ!サンシャイン!!】のキャラクターが描かれたマンホールが落書きをされていた事で話題になりましたよね。

なんでも白いスプレーがマンホールに吹き付けられていたとのことで、ファンは勿論の事怒りのコメントをする方が非常に多かった印象をいだきました。

さてその犯人として捕まっていたのが男子高校生だったのですが、2018年7月25日に新たに一人の男が逮捕されて話題になっています!!

その男は大学生のようで名前は”山口誉人”というようです。

今回の記事では山口誉人の顔画像や大学は一体どこなのかについてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

ラブライブのマンホールでこれまでに逮捕された人物まとめ

それではまず最初に、これまでに捕まった犯人について簡単にまとめてご紹介をしていきますね。

ちなみにマンホールは下の画像のように白くスプレーがされていたみたいです。

正直ここまでする意味がよくわからないですし、一体なにが気に食わなかったのでしょうか…

ちなみに動画についてもご覧ください。

流石に高校生だったので名前は伏せてありますが…かなりひどい事をしているのが動画からもわかりますね。

ちなみに埼玉県春日部市の男子高校生(17)と東京都練馬区の男子高校生(16)との事です。

情報として、一人は”こうちゃそ(佐藤洸貴)”という方が犯人と言われています。

そして今回3人目の逮捕者として大学生の山口誉人が逮捕されたという事になります。

年齢は21歳だったので実名の報道になりましたが、やはり今回の報道で大学は退学になるのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ラブライブのマンホールの犯人は山口誉人で特定!大学はどこで顔画像

さてそれではここから山口誉人について大学がどこで顔画像があるのかについて見ていきましょう!!

まずはニュースの情報からまとめていくと山口誉人は2018年7月現在で大学3年生。

そして住んでいた場所としては”埼玉県草加市住吉”となっています。

ちなみにSNSなどは存在していなかったので、これらの情報と同級生などが上げていないのかをチェックしていきます!

まずはそこで大学を特定するために、この住所の付近で大学がないかチェックをしてみました。

埼玉県草加市の大学といえば、獨協大学が有名ですよね。

そのためもしかすると獨協大学に通っていた可能性はありそうです。

こちらに関しては、随時情報を追記していきますので少々お待ち下さい。

 

さて続いては山口誉人の顔画像があるのかについてです。

こちらに関してもSNSなどを用いて調査をしてみましたが、現在発見を出来ていない状態になっています。

ただ既に名前も年齢もバレているので時間の問題だと思われます。

もう少々お待ち下さいm(_ _)m

最後に

現在作成中です。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です