村民代表南川の学歴まとめ!小学校や中学校、高校や大学はどこ?画像

2018年7月26日に日本テレビ系列で【ぐるナイおもしろ荘】が放送されるという事で話題になっていますね(*^^*)

おもしろ荘といえば今をときめくブルゾンちえみさんやひょっこりはんを始めとして数々のスターを排出している事で注目の番組となっています。

さて今回はそんなおもしろ荘に出演した芸人さんの中でもかなりの輝きを見せていた”村民代表南川”さんについてご紹介をしていきます!!

今回の記事では村民代表南川さんの学歴について一気にまとめていますので是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

村民代表南川さんのプロフィール

それではまず簡単に村民代表南川さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう!!

 

かっこいいかも。 #村民代表南川

植草 朝洋さん(@tomohiro.uekusa)がシェアした投稿 –

本  名:皆川泰亮(みなみかわ たいすけ)

出  身  地:岩手県

生年月日:1994年3月28日(年齢:24歳)

村民代表南川さんは岩手県にある滝沢村という所が出身地のようで、芸歴は村で生まれたこと、そして本名を用いて決定されたようですね(*^^*)

そんな村民代表南川さんですが、大学時代は落語研究会を立ち上げている事から昔からお笑い芸人さんに憧れていたのかもしれません。

しかし大学を卒業後には広告の営業をするサラリーマンをしていたようですよ!!

ただ村民代表南川さんはどうしても夢を諦めきれず、もう一度お笑い芸人になるために活動を始め2017年にサンミュージック所属の芸人になります!

現在はかなり勢いも凄いでしょうし、是非今後この勢いのまま駆け上がっていって欲しい所です。

スポンサーリンク

村民代表南川さんの学歴まとめ!小学校や中学校、高校や大学はどこ?画像

さて、それでは村民代表南川さんの学歴についてまとめて見ていきましょう(*^^*)

やはり、かなりレベルの高い芸人さんなので頭も良いのは予想が付きますが…一体どこなのでしょうか。

それでは村民代表南川さんの出身小学校からまとめて見ていきましょう!!

まずは小学校ですが、調べてみた結果”滝沢小学校”に通っていた事が判明しました。

ちなみに上の画像は村民代表南川さんが小学校6年制のときの写真ですね♪

さて続いて村民代表南川さんの中学校がどこなのかについて見ていきましょう!!

どうやら村民代表南川さんは”岩手中学校”に通っていたようです。

その当時は将棋部に入っていたようで、将棋の段位が3段なんだとか!!

いやーめちゃくちゃ頭がよく回転が早い理由もなんとなくわかりましたね。

 

続いては村民代表南川さんの高校について見ていきましょう。

どうやら調べてみると村民代表南川さんは”岩手高等学校”に通っていたようです。

ちなみに村民代表南川さんは高校生の時に東日本大震災を経験されたとのことで、その当時は自分の特技であった将棋を子供に教える教室でボランティアをされていたんだとか。

そしてその子どもたちが笑顔になるのが嬉しかったと当時のコメントを残されていますが、こういった経験がお笑い芸人への道を歩ませたのかもしれないですね。

 

さて最後に村民代表南川さんの出身大学について見ていきましょう!!

どうやら村民代表南川さんは”岩手大学”に通っていたようです。

大学では心理学の勉強をされていたようですよ。

最後に

今回の記事では村民代表南川さんについて学歴をまとめてご紹介していきました(*^^*)

非常に頭も良さそうなので、トークも出来ますし頭も良いのでクイズ番組の出演も多くなりそうで楽しみです!!

それでは今回は終わりに致します。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です