【高嶺の花3話】水槽があるレストランのロケ地の場所はどこ?画像

2018年7月25日に日本テレビ系列で『高嶺の花』の第三話が放送されますね(*^^*)

なんでも今回は龍一(千葉雄大さん)ともも(石原さとみさん)が初めて顔合わせをするなど物語の展開が進んでいく重要なシーンがありそうでドキドキします。

さてそんな高嶺の花の第三話ですが、ななと龍一が会食をしていた水槽が見えるレストランがどこなのか?と話題になっていますね!!

その水槽には亀が泳いでいたり…かなり印象的なレストランでしたしデートで使ってみたいなと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

という事で今回の記事では『高嶺の花』の第三話で登場したレストランのロケ地の撮影場所がどこなのかについて画像を交えつつ、ご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

【高嶺の花3話】水槽があるレストランのロケ地の場所はどこ?画像

さて、それでは早速『高嶺の花』の第三話のロケ地についてご紹介をしていきましょう(*^^*)

まずは画像ですが…めちゃくちゃキレイで目を奪われてしまいますよね!!

もしこんなオシャレなレストランに恋人とかと来れれば最高です♪

亀とかも泳いでいるし非日常的な空間を味わえそうで、是非行ってみたい気持ちになりますね。

さてそうとなれば…一体このレストランのロケ地がどこなのかが気になってきます。

という事で早速調べてみた所…『ラグシス (AQA RESTAURANT & BAR LUXIS)』というレストランがロケ地だという事が判明しました!!

スポンサーリンク

場所については東京都の恵比寿にあるオシャレなお店で水槽はなんと5mの高さがあるようですΣ(・∀・;)

ちなみに水槽前は別途で1080円の料金がかかってくるようですね。

また料金に関してはコースで5000円ほどのものもあるので、恋人と一緒に行くのにもお手頃の値段なのかなと感じます。

気軽にリゾート気分を味わえるお店ですし、ぜひ一度ご来店してみては如何でしょうか。

最後に

今回の記事では2018年7月25日に放送された『高嶺の花』のロケ地になった水槽が特徴的なレストランについてご紹介をしていきました(*^^*)

もしかしたら今回の放送でロケ地巡りの方、そしてデートで使いたいなと考える方も増える可能性が高いですね。

そのため、もしこのお店に行きたいと考えたのであれば是非予約をしてから訪れる事をおすすめします。

また、この他にも『高嶺の花』のロケ地についてご紹介をしておりますので是非ご覧ください!!

【参考記事】【高嶺の花2話】もものキャバクラのロケ地の撮影場所はどこ?画像

【参考記事】【高嶺の花】石原さとみの自宅マンションのロケ地はどこ?部屋秘話も

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です