【ゴチ】さんまの財布のブランドはどこ?値段が驚愕的!?画像

2018年7月19日に、日本テレビ系列で『ぐるナイ』が放送されますが…ゲストがなんと明石家さんまさんという事で話題になっています!!

さんまさんが出演するのは初めてのようですが…かなり面白い回になるのではないでしょうか(*^^*)

 

さて、そこで気になってくるのが明石家さんまさんが使用している財布のブランドや中身の金額なのではないでしょうか。笑

やはりあれだけビックな方であれば何を使っているのかが気になりますし、あわよくば自分もその恩恵にあやかるために同じものを…と考えてしまいますよねww

という事で、今回の記事では”ゴチになります”で明石家さんまさんが使用していた財布のブランドなどについて紹介をしていきます。

スポンサーリンク

【ゴチ】さんまの財布のブランドはどこ?値段が驚愕的!?画像

さて、それでは早速明石家さんまさんが使用していた財布について見ていきましょう!!

実は明石家さんまさんが財布をテレビで公開するのははじめてのようですね(*^^*)

 

ちなみに明石家さんまさんは以前の番組で、ご自身の金銭事情に触れた事で話題になっていたのをご存知ですか?

なんでも節約に関して聞かれた時に以下のように答えられたようです。

『儲かっている人が世の中でお金を使ってあげないと不景気になってしまう。』

また、この他にもクレジットカードを使用することはないとの事で現金を多めに持ち歩いているようです。

それでは普段はどれくらい持ち歩いているのか気になりますよね。

どうやら普段は銀行に行った際は50万円、ATMの場合は限度額(参考までに:ローソンで引き出す場合は20万円)との事です。

(参考:以前行ったお店がクレジットカード対応しておらず、困った経験をしたため現金主義のようです)

スポンサーリンク

さて前置きもここまでにして、明石家さんまさんの財布を確認していきましょう。

早速調べてみたのですが、こんな話があったようです。

なんでも、明石家さんまさんの財布は以前マネージャーの方から頂いたものとのことで、現在販売はされていないようです。

ブランドに関しては『ボッテガヴェネタ』でレオパードとの事です。

 

今回ゴチにて明石家さんまさんが使用していたものについては現在調査中です。

もう少々お待ち下さい。

最後に

今回の記事では、明石家さんまさんが『ゴチになります』でテレビ初披露をした財布のブランドがどこなのか、また金銭事情の秘話をご紹介していきました。

僕のイメージではカードを多様しているのかな?と思っていましたが、意外な事実もあり驚きました。

今回さんまさんの新たな一面を見ることが出来ましたし、ゴチの視聴率も高い水準だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です