【高嶺の花】豚のクッションのぬいぐるみが可愛い!販売してる?画像

 

2018年7月11日から、毎週水曜の22時枠ドラマである、日本テレビ系列で【高嶺の花】の放送が開始されます(*^^*)

主演は、今をときめく女優の石原さとみさんという事で、放送前から盛り上がっている注目ドラマの一つです!!

さて今回石原さとみさんはお嬢様役をするという事で、高層マンションの一室で撮影がされているようですね。

その部屋の中には、特技とする生花などが飾られているのですが、クッションのぬいぐるみなど、可愛らしいアイテムも置いてあるようです。

という事で、今回の記事は【高嶺の花】で、『ももが妹の”なな”から貰った豚のクッションのぬいぐるみが販売しているのか』についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【高嶺の花】豚のクッションのぬいぐるみが可愛い!販売してる?画像

さて、それではまず最初に、石原さとみさんが演じる”もも”の自宅マンションに置いてある豚のクッションのぬいぐるみの画像を確認していきましょう!!

ネットでも、かなりかわいいと話題になっていますが、インテリアとしてもおしゃれな感じがして良いですよね。

もしかしたら、今回【高嶺の花】は美女と野獣がテーマになっていますよね。

そのため、豚に真珠みたいなことわざを参考にして、ロケ撮影の小物に採用したのではないかと感じました。

そう考えていくと、かなりこだわりがあるドラマになりそうですし、今後も何かアイテムが出たら考えてみるのも面白いかもしれません(*^^*)

 

そこで気になってくるのが…『この豚のぬいぐるみって販売しているのか』ではないでしょうか?

という事で、前置きもここまでにして、早速探していきましょう!!

一応設定としては、芳根京子さんが演じる”なな”がプレゼントしたものとなっていますね。

スポンサーリンク

 

調べてみた結果…豚のぬいぐるみが発見できました(*^^*)

なんでも、ブランドは【Zooarts】というところみたいですね!!

そして、商品がこちらになります。

 

かわいい感じですし、ドラマが放送されている頃には、売り切れになっているかもしれませんね。

そのため、もし購入を希望されている方は、お早めに対応することをおすすめします。

ちなみに…アマゾンには取扱はありませんでした。

最後に

今回の記事では、【高嶺の花】で石原さとみさんの自宅マンションにある”豚のぬいぐるみのクッション”について、ご紹介をしていきました。

むちゃくちゃ可愛い感じですし、部屋の雰囲気を変えてくれるアイテムにもなりそうですね(*^^*)

また、枕としても使えそうですし是非。笑

他の記事でも【高嶺の花】について、ご紹介をしておりますので、そちらも併せてご覧ください。

【参考記事】高嶺の花】遊園地のロケ地の撮影場所・現場はどこ?石原さとみの画像も

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です