実は肉食系?波瑠の歴代彼氏まとめ!過去に略奪愛をした事も?画像

女優の波瑠さんは、朝ドラ『あさが来た』で本格的にブレイクをした女優さんで、最近ではドラマの主演に引っ張りだこになっていますよね(*^^*)

演技もかなり上手ですし、ルックスもモデルさんだっただけあって綺麗で清楚なので、ファンも非常に多いです。

 

そんな波瑠さんですが、実は過去に衝撃的な恋愛をされてきているのをご存知ですか?

なんでも略奪愛をしたという噂もあるくらいで、実は顔に似合わず肉食系だと有名なんです。

 

そうとなれば、これまで一体どのような恋愛を波瑠さんがされてきたのかが気になりますよね!!

という事で今回の記事では波瑠さんの歴代彼氏さんについてエピソードも交えつつご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

実は肉食系?波瑠の歴代彼氏まとめ!過去に略奪愛をした事も?画像

それでは、ここから波瑠さんの恋愛の歴史を紐解いていきましょう(*^^*)

まず結論から言ってしまいますが、波瑠さんとこれまでに噂が挙がっている男性は6名いらっしゃいますΣ(・∀・;)

という事で、早速一人目のご紹介を始めていきましょう。

①永山絢斗さん

まずは、俳優の瑛太さんの弟さんである”永山絢斗”さんですね。

永山絢斗さんと波瑠さんは、ドラマ『ごめんね青春』で共演をしていた事で有名ですね。

ちなみに、二人はドラマで共演をする前から面識があったとの事で、ドラマでの演技があまりにも自然すぎると話題になっていました。

その結果、あまりにも仲がよいのは、二人が付き合っているからではないか?と周囲が疑うようになりました。

 

確かに俳優さんと女優さんは、ドラマでの共演がきっかけで仲を深めるのは王道ですもんね。笑

例えば最近で言うと、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが『好きな人がいること』というドラマで共演したことで結婚秒読みと話題になりましたよね。

 

しかしながら、波瑠さんと永山さんについては、特に目撃情報はないので単なる噂レベルでした。

そのため、付き合っていたかというと微妙ではないかと思われます。

②岡村隆史さん

さて、それでは続いてナイナイの岡村さんとの噂です!!

あの岡村さんと?!と驚きの声があがりそうですね…笑

 

なんでも岡村隆史さんが出てくる理由としては、かつてTV番組で岡村隆史さんが、波瑠さんに告白をした事があったようです。

その結果は、残念なものだったのですが。。。

裏では付き合っていたのでは?という可能性もある事から、噂になってしまったようです。

③坂口健太郎さん

さて、それでは大本命の坂口健太郎さんについて、ご紹介をしていきましょう(*^^*)

この二人が報道されたのは、2015年7月10日!!

なんでも、2014年9月に二人で食事に行く姿が目撃されていたようです。

一応形式的に波瑠さんは『友達です』と交際を否定されていましたが、本当にその後報道がでなくなりました。

そのため、報道が出てしまった事により事務所が別れさせたのかもしれませんね。

ちなみに、波瑠さんは2015年7月に、ブログでこんな事をコメントされています。

何事も経験かな。
人は生きながら常に何かを選択していて、するべきかしないべきか、どれを思い、どれを捨てるか。
誰もが愛情ある選択をする権利はあるけれど、そこに義務はないもので。
引用:波瑠オフィシャルブログ

つまり、波瑠さんは恋愛よりもお仕事を選んだという事を示しているのかもしれませんね。

 

さて坂口健太郎さんとの熱愛ですが、この報道によって波瑠さんが裏の顔が暴露されて話題になりました。

というのも以下のような報道が出てしまったからなんです!!

どうやら、波瑠さんはファッション誌『non-no』の専属モデル、坂口健太郎さんは『non-no』の男性版として創刊された『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務めていた事から、交流がスタートしたみたいですね。

二人はこの他にも、年齢が同じという事もあり親密になるのに時間はかからなかったとか。

 

ここまでは、美談として輝いているのですが…裏に凄い事が起こっていたんですΣ(・∀・;)

というのも…波瑠さんが坂口健太郎さんにアタックをしたのですが。。。

その当時坂口健太郎さんには、お付き合いをされている彼女さんがいらっしゃったんです!!

 

しかし、そんな事はお構いなしと波瑠さんが猛プッシュをして、交際がスタートしました。

また、この他にも『non-no』のスタッフ達に何とかして坂口健太郎との飲み会をセッティングするように頼み、交際を開始すると口封じのためにそのスタッフ達を解雇したという噂までΣ(・∀・;)

そう考えると…波瑠さんって結構肉食系って感じですね。

もし、これが本当だとすれば…波瑠さんを見る目が今後変わりそうですww

スポンサーリンク

④玉木宏さん

さて続いては、ドラマ『あさが来た』で夫婦役を務めた玉木宏さんですね。

やはり夫婦役という事もあり、『本当に付き合ってる?』と錯覚させるほどの演技力だったんだとか!!

しかしながら、これも噂が独り歩きしただけで、全く目撃情報もないのでデマでしょう。

⑤大野智さん

さて、それでは波瑠さんが交際をした可能性が、かなり高いと言われている『大野智』さんについて見ていきましょう。

なんでも二人の交際が怪しまれ始めたのが、2016年に共演した『世界一難しい恋』でした。

その他にも、バラエティ番組や『24時間テレビ』などで共演をしていたのですが、その姿を見たファンからお似合いだとの声が多数あがるように。

更には大野智さんと波瑠さんが、プライベートでお揃いのサンダルを履いている画像が流出してしまい、交際しているのは確実だと言われるようになったようですね。

また、この他にも大野智さんの元カノである夏目鈴さんに雰囲気が似ている事もあり、大野さんがかなり気に入っているみたいです。笑

波瑠が大野の元カノである夏目鈴に激似なことから、恋愛に発展するのでは、という意見でもちきりなんです。確かに2人は目鼻立ち、髪型、雰囲気がよく似ています。番組ではいつも寡黙な大野がやたら饒舌なことや、大野がお互いの共通点を挙げて、『似ている』を連発するなどノリノリで、初対面の大野が波瑠を気に入ったことがよくわかりました。ファンは波瑠を大野の『もろタイプ』『どストライク』と表現、ドラマでの接近を大いに案じています」

なんでも、波瑠さんが『嵐にしやがれ』に出演された時も、普段はおとなしい大野さんが、かなり話していた姿もあったり、番組の締めに空気感が同じとコメントしたりと、お気に入りになっているみたいですね。

二人については、大野さんのファンも公認との事ですし、是非結婚をしていただければなと感じますね。

⑥あるスポーツ選手

どうやら、2017年1月に放送された『あるある議事堂』で、週刊朝日の記者・上田さんが匂わせの情報を発信した事で話題になりましたね。

その内容は”大人気女優とスポーツ選手の熱愛関係にある”というものでした!!

 

ちなみに、一体なぜこの噂が波瑠さんだとなったのか気になりますよね。

どうやら、その女優さんについて、以下の情報が上げられたためだたようです。

20代で乗りに乗っている大人気女優で朝ドラ出演の過去もある

つまり、この状態だとすれば、「有村架純」「高畑充希」「土屋太鳳」「松岡茉優」「波留」しか出てこないですよね。

という事で、『これまで結構熱愛も出ていたし波瑠さんかも』となり、白羽の矢が立ったわけです。。。

 

ちなみに、スポーツ選手に関しては「一時期は良かったけど、ここ最近はバイオリズムの中で下がってきている球技スポーツ選手」との情報のみだったようですが…誰なのかは明らかになっていません。

 

あくまで推測のレベルですし、何も情報があがっていない事から他の女優さんだったのかもしれませんね。

最後に

今回の記事では、女優の波瑠さんが付き合っていたと思われる歴代彼氏についてご紹介をしていきました。

僕としては、怪しいのはブログでもコメントをしていた坂口健太郎さん、そして同じサンダルを履いていた大野智さんが本当に付き合っていた方なのだと感じました。

ちなみに、現在付き合っているとされるのは大野智さんですが、全く情報が出てきませんのでお家デートをされているのかもしれませんね。

やはり二宮和也さんも、これまで伊藤綾子さんと付き合っているのにもかかわらず、長い間証拠写真があがりませんでしたし。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です