【義母と娘のブルース】綾瀬はるかのメガネのブランドはどこ?画像

2018年7月10日からTBS系列で綾瀬はるかさんが主演の『義母と娘のブルース』という火曜22時枠のドラマでスタートします(*^^*)

ちなみにこちらは原作が漫画ということでファンからは”ギボムス”という愛称で呼ばれているそうですね。

さてそんなギボムスで主演を務める綾瀬はるかさんですが、先日スーツ姿にメガネというかわいい組み合わせでのルックスが披露されました。

その姿はさすがキャリアウーマンといった感じで非常にきっちりとした印象を受けました。

今回の記事では綾瀬はるかさんがドラマ内で身につけているメガネのブランドがどこなのかについて画像を交えつつご紹介をしてきます。

スポンサーリンク

【義母と娘のブルース】綾瀬はるかのメガネのブランドはどこ?画像

綾瀬はるかさんは今回キャリアウーマンとしてバリバリに仕事をしていたのですが、娘を持つ男性からプロポーズされて結婚。

そしてその娘さんのお母さんになろうと必死になって家族と過ごすストーリーとなっています。

さてそんな設定のため綾瀬はるかさんはメガネをかけて如何にもやり手のOLという雰囲気になっています。

やはり雰囲気を一番出しているアイテムってメガネという感じがしませんか?

なんか真面目そうに見えますしね笑

 

という事で早速『義母と娘のブルース』で綾瀬はるかさんが身につけたメガネのブランドを見ていきましょう。

まずは画像を見ていきます。

この眼鏡はスクエア型なので、キリっとした知的な印象に見えますね(*^^*)

いつもの綾瀬はるかさんっぽくないというかww

スポンサーリンク

さてこのメガネのブランドですが『ic!-berlin (アイシーベルリン)』という事です。

という事でブランドは判明しましたので、続いては商品がどれなのかについても見ていきましょう(*^^*)

 

どうやらこちらの種類のメガネのようですね(*^^*)

非常に小柄でスタイリッシュなメガネなので小顔の方がかなり似合うという感じみたいですね。

またこちらのメガネは男女どちらでも大丈夫という事ですので彼氏さん彼女さんへのプレゼントとしても良いかもしれません。

最後に

今回の記事では綾瀬はるかさんが『義母と娘のブルース』でかけているメガネのブランドがどこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

非常にスタイリッシュな印象になりこれまでの綾瀬はるかさんのようなふわっとした雰囲気がガラッと変わってしまう程のメガネ!!

これは間違いなく購入したらイメチェンに繋がる事間違いないでしょう。笑

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です