岡本圭人が脱退の報道はデマで嘘?!文春うざいと話題!理由はなぜ

2018年6月21日に発売される週刊文春にまたもやジャニーズ事務所の記事が掲載されるようですねΣ(・∀・;)

なんでもHeySayJUMPに所属をしている岡本圭人さんが脱退をするんだとか。。。

ちなみに文春によると6月中に岡本圭人さんが所属しているジャニーズ事務所がコメントを発表するそうですね。

しかしながら今回の報道では全く理由も記載されていなかったのでファンはどうせ文春のデマでジャニーズを陥れるためでは?と話題になっているみたいです。

今回の記事ではネットの今回の報道に対するコメントをご紹介しつつ一体なぜ岡本圭人さんが脱退の報道が出たのかについても考えていきましょう。

スポンサーリンク

岡本圭人さんが脱退の報道はデマで嘘?!文春うざいと話題!

それでは早速岡本圭人さんの今回の報道に関する記事について簡単に説明をしていきましょう。

文春に記載がされていた内容については以下の通りです。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

しかしながらジャニーズ事務所に問い合わせても何も回答がなかった。

つまり全く理由が書かれておらずデマなのでは?と感じてしまう内容ですね。

そのためネットでもデマだという声が多く出ているようですね。

こんな感じでやっと10周年を迎えたばかりのHeySayJUMPでこんな事態が起こるわけないという声が多く見られました。

スポンサーリンク

 

またこの他にも一体なぜここまで集中的にジャニーズばかりを狙うのか理解が出来ないとの声も。

さてそれではこの報道には信憑性が本当にないのかについて考えていきましょう。

以前関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退報道がされましたよね。

その際はFRIDAYが報じたものでしたが、その時は今回の報道と違って理由が記載されていました。

しかしながら今回の文春の報道では脱退するという事だけしか報道がされておらずデマの可能性もあるのではないかと個人的には感じました。

ただ怖いのは最近明らかにジャニーズを狙い撃ちしていますが、裏で何か情報を回している方がいるのではという点ですかね。。

そうでなければあこまで明らかにはなりにくい気がしますし^^;

岡本圭人が脱退理由はなぜだとネットで話題に

それではここから岡本圭人さんが脱退する理由は一体なぜなのかについてご紹介をしていきましょう。

もしかすると今回の報道で前置きをされていた大学を退学した件、そしてキャバクラに通っていた事から自由になりたかったという見解がネットでは多く見られていますね。

またこの他にも最近活躍をしているメンバーがいるが岡本さんご自身がそこまでドラマなどに出演を出来ていないため見切りを付けたかったのでは?との声もある感じです。

ただこちらに関しては全て憶測ですが、果たしてその報道の裏に隠された意図は何なのでしょうか。。。

過去に有村架純との仲睦まじい交際ショットがスクープされたことで一躍注目を浴びた岡本ですが、それ以外で大きな話題になったことはありませんね。

グループ自体はジャニーズ事務所の次世代を担う存在ですが、岡本の立ち位置は微妙だったようです。その上での素行不良ですからね。エリート気質なのか、違う道を歩みたくなったのではないでしょうか

 

ちなみにこんな記事もありましたので参考までに。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です