谷佳亮と晃明の学校や所属のアイスホッケーチームはどこ?顔画像も

2018年5月25日に日本テレビ系列で『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人』が放送されますが非常に楽しみですね(*^^*)

なんでも今回はサッカーの長友佑都選手や羽生結弦選手などもVTR出演されるという事で非常に期待が出来そうな内容となっています。

さてそんな中でも今回注目をしていきたいのが谷亮子さんと谷佳知さんの息子さん2人についてです。

この運動神経抜群の2人から生まれた2人の息子の名前は『谷佳亮』さんと『谷晃明』さんというのですが…将来のアイスホッケーを担う選手として期待されているんです。

今回の記事ではそんな2人について顔画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

谷佳亮と晃明の学校や所属のアイスホッケーチームはどこ?顔画像も

それでは早速谷亮子さんと谷佳知さんの息子さんについてご紹介をしていきましょう!!

まずは長男の谷佳亮さんについてです。

年齢は15歳で番組ではお父さんに似ていると紹介されていましたね(*^^*)

名前の由来に関してはご両親から一文字貰ったという感じでしょう。

ちなみに顔画像はこんな感じであどけなさも少し残っている感じはありますね。

さて所属をしているチームについては『明治神宮外苑アイススケート場』という所のようです(*^^*)

なんでもこのチームには弟の晃明さんも通っているという事で兄弟で切磋琢磨しながら実力を磨いていっています!!

また佳亮さんの学校ですが…こちらは情報が判明しませんでした。

しかし私立ではなく普通の学校に通っているという事です。

スポンサーリンク

 

続いて弟の谷晃明くんについて見ていきましょう。

晃明くんは年齢が8歳という事で2018年になり野球も始めたと報道がありました(*^^*)

晃明くんも小学校の部門でアイスホッケー優勝を経験されており、一体どの種目に進んでいくのかはかなり注目すべきポイントでしょう。

またアイスホッケーに関してはU-9東京のメンバーにも選出されている程なので今後が非常に末恐ろしい限りですww

さて続いては晃明くんが通っている小学校がどこなのかについてです。

ただこちらに関しても学校がどこかは明らかになっていないようです。

まあ…これだけ実力もある選手であれば次第にどこの学校なのかも判明すると思います。

こちらに関しては情報が判明次第追記をしていきます。

まとめ

今回の記事では2018年5月25日に放送される『くりぃむしちゅーの掘れば掘るだけスゴい人』に出演していた谷佳亮さんと谷晃明さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当に日本一に輝いたりとスポーツ神経が凄いのは間違いないでしょうし、番組では野球もこなしていたりと将来が非常に楽しみです!!

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です