ハッピーキャッチCMの女子高校生役3人の女優・女の子は誰?画像

2018年5月10日からYouTube上で限定公開されている新しいCMをご存知ですか?

ローラさんが先生役をされており、3人の女子高校生が悩み相談をしている形のCMです。

ちなみに商品名は『ハッピーキャッチ』という事で2018年4月24日から全国で販売が開始されたようです。

さてその中で今回注目をしていきたいのが、女子高校生役を演じた3人の女優さんが誰なのかについてです。

それでは早速画像を交えつつ見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ハッピーキャッチCMの女子高校生役3人の女優・女の子は誰?画像

それでは早速『ハッピーキャッチ』のCMに女子高校生役の3人が誰なのかについて見ていきましょう(*^^*)

さてまず最初に『ハッピーキャッチ』のCMをご確認ください!!

どうでしょか?

ローラさんも勿論可愛らしいですが…女子高校生を演じている3人の女優さんもとても可愛くて目を奪われますよねww

ともなればこの3人が一体誰なのかが非常に気になります!!

という事でここから3人の女優さんが誰なのかを見ていきましょう。

それではまず一人目は『北沢いおり』さんです。

この北沢いおりさんはバスケットボールの練習をしていた女子高校生役を演じている方ですね。

さてここで簡単にプロフィールをご紹介していきます。

名  前:北沢いおり

生年月日:2000年3月27日(年齢:18歳)

出  身  地:埼玉県

趣  味:バレーボール、塗り絵、読書

特  技: ものまね、硬筆 

ちなみに北沢いおりさんはTwitterをされており、内容を見てみるとバイトをされているようでしたΣ(・∀・;)

ただ一体どこでバイトしているのかはわかりませんでしたが…このCMを見てお客さんが殺到しないことを祈ります笑

スポンサーリンク

さてそれではここから残りの2人の女優さんが一体誰なのかについて見ていきましょう!!

しかしながら検索をしてみたのですが…残念ながら残りの2人が一体誰なのかは判明しませんでした。

ただ今後出演情報が出てくるでしょうから誰なのかが判明次第追記をさせていただきます。

残りの2人も可愛いので絶対に見つけたいところです!!

少々お待ち下さい。

まとめ

今回の記事ではユニ・チャーム株式会社の新商品である『ハッピーキャッチ』のCMに出演している女子高校生3人が一体誰なのかについてご紹介していきました(*^^*)

本当に可愛いルックスの方ばかりですし、今後注目をしていくべき女優さんであるのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です