花のち晴れで水族館のロケ地の撮影場所はどこ?音が天馬に告白!5話

2018年4月からTBSでドラマ『花のち晴れ』が放送されて話題になっています(*^^*)

それにしても1話で道明寺司、そして3話での花沢類の登場には痺れましたが今後F4の残りの二人も登場しそうで非常に楽しみです!!

さてそんな『花のち晴れ』ですが、杉咲花さんが演じる音が中川大志さん演じる馳天馬に告白する水族館のロケ地がどこなのか気になりますよね!!

という事で今回の記事では花のち晴れで杉咲花さんが告白した水族館のロケ地がどこなのかについて画像を交えつつご紹介していきます。

スポンサーリンク

花のち晴れで水族館のロケ地の撮影場所はどこ?音が天馬に告白!5話の画像も

それでは早速『花のち晴れ』で登場する水族館のロケ地がどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

ちなみにこのシーンは原作でもその後のストーリーを大きく変化させていく重要な場面となります。

というのも4話で登場したメグリンがハルトと一緒にいる姿に音が嫉妬を覚えるシーンがあったり、この他にも毎月20日にデートをしている馳天馬くんとはじめて普通の庶民的なデートをするなどが色々重なっての水族館のシーンなので心のモヤモヤが生まれるシーンなんですよね。。

そして音が告白した時の『私で良ければ付き合ってください』の言葉が心に染みるというか…

スポンサーリンク

 

さてそれでは前置きもこれまでにして早速水族館のロケ地の撮影場所がどこなのかについてご紹介をしていきましょう。

どうやら調べてみると2018年5月7日に撮影が行われたとの事でした。

そして気になる撮影場所は神奈川県にある『江ノ島水族館』でロケが行われました(*^^*)

いやーこれは撮影後の土日は名所になって観光客の方とか増えそうですねー!!

それにしてもこのシーンを実際に見れた方が羨ましすぎます。。。

ちなみに5話の画像や情報については情報が判明次第追記をしていきますね(*^^*)

しばらくお待ち下さい。

まとめ

今回の記事ではドラマ『花のち晴れ』で杉咲花さんが演じる江戸川音が中川大志さん演じる天馬くんに告白をした水族館のロケ地がどこなのかについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にこのシーンは今回の物語のキーとなってくるポイントですし、非常に重要な瞬間です!!

また最近は視聴率も上がってきているとの事ですし、セカンドシーズンや映画に期待しつつ今後も楽しく見ていきたいですね。

この他にも『花のち晴れ』の第3話で音と晴がデートしたもんじゃ焼き屋やバッティングセンターのロケ地もご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】花のち晴れ3話ロケ地・病院やバッティングセンター、もんじゃはどこ

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です