ラブリラン5話でデートの水族館のロケ地の撮影場所はどこ?画像

2018年5月3日に日本テレビ系列で『ラブリラン』の第5話が放送されるという事で非常に楽しみですね(*^^*)

なんでも今回は中村アンさんが演じる南さやかの記憶を戻すために、大政絢さん演じる杏子から再現デートの提案が…ww

そして記憶を呼び戻そうという事になり、古川雄輝さん演じる町田と水族館デートをすることになったのですが。。。

壁ドンなどの萌えキュンシーンが沢山でやばいwwとネットで話題になっているようですね。

という事で今回の記事ではラブリランの第5話で再現デートで訪れた水族館のロケ撮影現場がどこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきましょう。

スポンサーリンク

ラブリラン5話でデートの水族館のロケ地の撮影場所はどこ?画像

それでは早速『ラブリラン』の第5話で中村アンさんが再現デートをした水族館のロケ地撮影場所がどこなのかを見ていきましょう。

ちなみにこちらが中村アンさんと古川さんのデートの画像ですが…美男美女といった感じで凄くお似合いですよね(*^^*)

こんな2人が水族館デートとかしてたら…魚よりも2人に目がいきそうですww

さて前置きもここまでにして…早速確認をしていきましょう!!

スポンサーリンク

 

どうやら調べてみた所…ここの水族館は既に場所が判明しているようですね。

なんでもここの水族館は茨城県にある『大洗水族館』のようです!!

撮影日としては2018年4月18日だったようで、茨城県の公式のツイッターも平日なだけありエキストラを募集の投稿をしていましたww

いやーそれにしてもネットで言われているように水族館と古川さんの組み合わせに壁ドンが加わって破壊力抜群の5話になりそうですね笑

 

やっぱりこれを見ていてデートといえば水族館だよなーと改めて思いましたね。。。

もしこれを機会にGWに恋人とデートするのであれば、水族館も良いかもしれません。

まとめ

今回の記事では2018年5月3日に日本テレビ系列で放送された『ラブリラン』の第5話で中村アンさんと古川さんが訪れた水族館のロケ地について画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

なんだか水族館って暗闇の中でのデートになりますし、心がドキドキしやすくなっているので一種の吊り橋効果的な感じで一気に2人の仲が進展するのではと思ってしまいましたが…今後更に展開が楽しみですね!!

さて物語も今回で大体半分になり少しさびしい気持ちも出てきましたが…来週もラブリランを見逃すことのないよう楽しみに待ちましょう!!

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です