17ライブ!あーるちゃんの年収や月収はいくら?彼氏や可愛い画像

最近何かと話題になっている動画配信アプリの『17ライブ』をご存知でしょうか?

Twitterやインスタ、また駅の広告でもよく目にすることが増えてきていますし、番組にもトップ17ライバーが出演する事があったりと人気が急上昇中です。

さてそんな17ライブですが、日本にいる『あーるちゃん』というライバーが世界的にも有名でかわいいとネットで絶賛されている方がいます。

今回の記事ではそんなあーるちゃんの年収はいくらなのか、また彼氏がいるのかについて可愛い画像を交えつつご紹介をしていきます。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

17ライブって一体どんなアプリなの?

それではまず最初に『17ライブ』ってどんなアプリなのかを簡単にご紹介をしていきますね(*^^*)

こちらは動画配信をするためのアプリとなっており、身近な所でいうと『ツイキャス』とか『LINE LIVE』をイメージしていただければわかりやすいかもしれません。

そしてこの動画配信をする人の事を17ライバーといって、世界でも有名な方もライバーとして活躍をされているそうで、このアプリは世界で既に4000万ダウンロードをされているというから驚きですΣ(・∀・;)

 

ちなみに日本では2017年9月から解禁になったので、まだまだ知らない方も多いですが今後YouTuberやインスタグラマーのような扱いになってくるのは確実なのでもし始めてみようと思っているのであれば早い段階でスタートする事をおすすめします。

アプリを今すぐダウンロードしたい方はこちらのサイトからどうぞ

↓無料で17ライブをインストールする↓

ちなみに危険性などについては別の記事でもご紹介しておりますので是非

【参考記事】17Live(イチナナ)使い方や収入の稼ぎ方は?危険性(リスク)も

17ライブで収入を稼ぐ方法が知りたい!!

それでは続いてあーるちゃんの年収を調べていく上で欠かせない情報となってくる17ライブでの収入の仕組みについてご紹介をしていきましょう。

17ライブ配信者の収入源はYouTuberのように自分の動画を再生してくれたら動画の間に広告が表示されるという訳ではありません。

それだったらどうやって稼ぐのか不思議ですよね!!

どういう仕組みになっているのかというと主に3つの方法で収益を出しているようです。

  1. ライブ配信を視聴してくれる方からのギフト(投げ銭)
  2. 視聴回数に応じた報酬
  3. 期間限定イベントに参加して豪華賞品などを獲得する

それではまず最初にのギフトという制度について簡単にご紹介していきますね。

このギフトについてイマイチイメージが付きにくい方は路上ライブをしているミュージシャンとかを思い浮かべていただければわかりやすいかと思います。

あの方たちって座って演奏をしている前に箱を置いていたりして、観客の方がお金を入れたりしていますよね♪

それのネットバージョンと考えるとわかりやすいかもしれないです。

要は応援しているって感じですね!!

 

さて続いてについてですが17ライバーは視聴回数が1000回になると1ドル(約110円)貰えるようですね。

つまりトップライバーとなればフォロワーが70万人とかいるので10%の7万人が見たとしても70ドル。

そして最近『限定イベント』で1位をとった方は一回の配信で20万回再生されたとのことですので200ドル。

そう考えると少なくともトップライバーになれば1回の配信で100ドル程は絶対に稼げるというわけですね。

 

については後ほどあーるちゃんがイベントで優勝されたのでそこでお話をしていきますね。

スポンサーリンク

17ライブ!あーるちゃんの年収や月収はいくら?

さてそれでは早速17ライブのトップライバーであるあーるちゃんの年収がいくらなのかについて考えていきましょう!!

まずは参考までにあーるちゃんが2018年4月に獲得したギフトを確認すると2000万という数字でした。

それではこのギフトってお金で表すとどれくらいなのか気になりますよね。

どうやら調べてみた所、そのライバーの実績によって分配率が変化してくるようで50%程が17ライバーの収入になるとテレビで放送されていました。

まあ…あーるちゃんは確実にそれくらいになっているでしょうから…月収はギフトだけでも1000万円近くにはなっているでしょう。

また視聴回数についてもある程度はあるでしょう。

そして先程ご紹介したイベントについてですが、実はあーるちゃんは以前あるイベントで日本1位となり天下人の称号を得たとして250万円相当の賞品(プライズ)が報酬として与えられたと報道がありましたΣ(・∀・;)

つまり年に数回イベントがあったとしたらと考えるとそれだけでもとんでもない額を稼いでしまうという事ですね…

それらを推測してあーるちゃんの大体の年収を推測すると…1億5千万円近くは稼いでいるかもしれません。

あーるちゃんに関してはトップライバーというステータスがありますし、他にも収入源はあるでしょうからもっと凄いかもしれませんが笑

 

ただこれでも凄いですが…なんでも台湾には月収1億円の17ライバー小雪さんという方もいらっしゃるようで住んでいる世界が違いすぎます。

やはり中国の方ってAKB48の選挙の時も話題になりますが自分の推している方にとんでもない金額を入れて応援するので額が桁違いになるんですよね…

そのため日本人のライバー達も中国語を勉強されており、視聴者をゲットするために日々努力に励んでいるそうです。

あーるちゃんの彼氏や可愛い画像が見たい!!

それでは続いてあーるちゃんには彼氏がいるのかについてご紹介をしていきましょう。

ちなみに年齢は2018年4月時点で25歳と言われています。

そうなると流石に彼氏もいたでしょうし気になりますよね。

またこの他にもこれまでに雑誌モデルをされていたという事ですから確実にいそうですww

という事で早速検索をしていきましょう。

 

そして探していくと…なにやら気になる情報がΣ(・∀・;)

どうやら以前あーるちゃんは『恋のポイント』というネット配信番組ですずという名前で出演されていた事があるんだとか。

ちなみに年齢も一致するしルックスもそっくりです笑

それではまずその動画をご覧ください。

どうやらこの番組の情報によると彼氏はこれまでに12名の彼氏と付き合ってきたようです。

しかも彼氏が現在もいるとコメントされていますし、もしかすると現在も続いている可能性もありそうですね。

ただ彼氏さんについては全くコメントされていませんので、一般人男性なのかもしれません。

 

それでは続いてあーるちゃんのかわいい画像を確認していきましょう(*^^*)

どうでしょうか?

しかもあーるちゃんは歌が上手いと話題になっている17ライバーです。

こんなルックスが良い方が歌をうたう姿もさぞ美しいのでしょうww

まとめ

今回の記事では17Live(イチナナライブ)のトップライバーのあーるちゃんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当に年収が億ってとんでもないですし、とにかく羨ましい限りですww

ちなみに私達が普通に使っていく分には問題はありませんので、コレを見て気になった方は是非17Live(イチナナ)を楽しんでみていください!!

本当に簡単にそして簡単に始めれるので是非一度アプリを使ってみてください!!

↓無料で17ライブをインストールする↓

またこの記事にはどんどん17ライブの情報を追記していきますので何かこんな事教えてほしいなどのコメントをいただけましたら幸いです!!

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です