ナイナイお見合い奈良・河本桃子のかわいい画像!結果は?女性人気No1

2018年4月16日にTBSの大人気番組である『ナイナイのお見合い大作戦in奈良の花嫁逆告白SP』が放送されて話題になっていますね(*^^*)

僕自身もこちらの番組を毎回楽しみにしているのですが、この番組を楽しみにされている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

もしかするとこの番組では多種多様な参加者の方の甘酸っぱいプチ恋愛ドラマを見ている感じでハラハラドキドキするからかもしれませんね。

更に今回は逆告白という事で今まで以上に女性のバトルが激しい感じで面白かったですww

さて今回は奈良県の河合町が舞台で、17人の男性と56人の女性の計83名の恋愛模様を繰り広げました(*^^*)

そして今回の「ナイナイのお見合い大作戦!!」の圧倒的な女性人気No,1さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

ナイナイお見合い奈良の女性人気1番のユリ王子の河本桃子さんのプロフィール

名  前:河本  桃子かわもと ももこ

愛  称:モモちゃん

年  齢:26歳

出  身  地:大阪府

職  業:販売員(化粧品)

河本桃子さんは圧倒的な男性陣の人気を集めていたようで

ネットでもかわいいとの声が多数見られました!!

そのため河本桃子さんは他の参加女性達からマークをされてしまい

動きにくい感じになるみたいですね。

そんな河本桃子さんが狙っていたのは

男性人気No.1の田邉 勝次(たなべ しょうじ)さんでした。

年齢は35歳で建設業をしている自営業の社長です。

スポンサーリンク

ナイナイお見合い奈良・河本桃子(モモちゃん)のかわいい画像!結果は?女性人気No1

それではここから河本桃子さんのかわいい画像を交えつつ恋愛模様がどうなったのかについてご紹介していきます。

まずは第一印象です。

なんでも田邉さんの第一印象としては2人の女性がいいとなったみたいですね。

一人目としては今回ご紹介する河本桃子さんです。

そして二人目が吉富光恵さんです。

吉富さんは32歳の大阪府出身の女性で、経理事務とネイリストというお仕事をされているみたいですね。

番組内では田邉さんは社長をされているので経理が出来るのは良いのでは?という声が上がっていましたね。

 

場面はフリータイムに移ったのですが…

田邉さんの周りには14名もの女性が集まりましたねΣ(・∀・;)

いやーモテモテで羨ましい限りですね。

 

自宅訪問では協力なライバルである吉富さんがシンガーソングラターの海野さんに行ってしまったようですね。

ちなみにこのシンガーソングライターである海野大吾さんについてもご紹介していますので是非

【参考記事】ナイナイお見合い河合町の海野大吾(ジョウカダイゴ)のツイッターの内容が酷い?!

ただ田邉さんはギャルが好きみたいで吉富さんの事を諦めれないみたいですね。

しかも河本桃子さんに関しても添乗員の田中さんになびいている感じでしたね。

 

そして最終逆告白タイムになりました。

河本桃子さんが告白をされたのは田邉さんでした。

 

その結果、田邉さんが選んだのは河本桃子さんでした(*^^*)

モモちゃんおめでとうございました!!

まとめ

今回の記事では2018年4月16日にTBS系列で放送された『ナイナイのお見合い大作戦!奈良の花嫁!逆告白SP』に出演されたさんについてご紹介していきました(*^^*)

また他の記事では同じく奈良の花嫁に出演されていた超ハイテンションガールの片平かおるさんについてもご紹介していますので是非ご覧ください

【参考記事】ナイナイお見合い奈良・片平かおる・かおたろうの結果は?歯が汚いと話題

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です