コロチキナダルは障害持ちで性格が悪い?アスペルガーの噂も!真相は

2018年4月11日に放送された『水曜日のダウンタウン』2時間スペシャルが放送されましたが…ある説で出てきた暴露が波紋を広げていますね。

ちなみにその説は『くすぐらせたらどんな秘密も暴露する』というもので、標的にコロチキのナダルさんが選ばれました。

そこでコロチキのナダルさんは小峠さんの元彼女が…というライトな暴露や相方の西野さんが元アイドルに顔を殴られたなどのハードな暴露をされて

ネットニュースで大騒ぎになっていますww

そんなコロチキのナダルさんですが…ネット上では『あんまり好きじゃない』とか『嫌い』との声もあがっています。

その要因としては『コロチキナダルさんがあまりにも空気を読まない』とか『芸人なのにいじられるのが嫌い』などがあるみたいです。

今回の記事ではそんなコロチキのナダルさんに関して障害持ちで性格が悪いエピソードやアスペルガーの噂も交えてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

コロチキナダルさんのプロフィール

それではまず最初にコロチキナダルさんに関して簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

本  名:相浦 英樹(あいうら ひでき)

生年月日:1984年12月23日(年齢:33歳)

出  身  地:京都府

 

コロチキナダルさんは坊主が特徴でそのルックスから一度見たら忘れる事がない程にキャラクターが濃いですよね笑

ちなみにルックスはハーフっぽく見えますが…実は顔が濃いだけみたいで純粋の日本人なんだとかΣ(・∀・;)

なんかこの事実を知った時に『やっべっぞ』とつい口にしたくなりましたねww

 

さてそんなコロチキナダルさんですが芸名の由来はテニス選手のナダルからとったようですね。

なんでもあのナダルの様に笑いのラリーを勝ち取りたいとかが命名の理由になっているそうです。

まあ…かなり覚えやすかったですし良かったのではないでしょうか笑

コロチキナダルは障害持ちで性格が悪い?

コロチキナダルさんについて性格がヤバイとの噂が経ちませんが…一体どんな人物なのでしょうか?

確かにコロコロチキンペッパーズが2015年にキングオブコントで優勝を果たして一気にブレイクして

かなりテレビに出演されていましたが…今は全くといっても過言ではないくらいに見かけなくなりましたもんね。

正直コントのレベルはむちゃくちゃ高くてリズム感もあって

面白かったのに個人的には凄く残念な気持ちなのですが…なにやら一部ではコロチキナダルさんの性格に難があり干されたと言われています。

まあ、かなりプライドも高いしいじりにくいとはよく聞きますが…

それもコロチキナダルさんの持ち味なので逆に新鮮な気もするんですがね。

ただそれだけでは干される理由もわかりませんので続いてエピソードを確認していきます。

コロチキナダルさんのエピソードがやっべっぞ!!

それでは早速コロコロチキンペッパーズのナダルさんのやっべっぞエピソードをご紹介していきます。

エピソード①合コンに来た女の子に対して発言したコメントがやばいww

さてそれではまず最初にエピソード1としてコロチキナダルさんの合コン秘話をご紹介していきますww

これは結構有名な話なのですが…コロチキナダルさんは合コンに行った時に参加していた女性がむちゃくちゃ綺麗だったようなんです。

ちなみにコロチキナダルさんとその女性は初対面だったようで、

コロチキナダルさんが『綺麗ですね』と声をかけたんです。

ただそれまでは一般的な事なのですが…

その後に続けて『整形ですか?』という空気をぶち壊す発言をされたんだとかwww

しかもコロチキナダルさんは悪気が一切ないとの事で自分の発言には一切謝らずに疑問を尋ねただけとコメントされていました。

 

いやいやー初っ端から『やっべっぞ』が出てきましたねww

正直顔見知りでもそんな事言えませんよね。

ちなみにこのエピソードを話したら女性を一気に敵に回し『嫌いだ』との声が多くなりましたww

もしかしたら出演したら苦情が来るから干されたのかもしれませんね。

 

エピソード②プライドが高すぎてやばいww

このエピソードはコロチキナダルさんの性格的な部分もあるのですが…まじで性格が高いですww

ちなみにかなり失礼なエピソードがあって…

芸人の先輩である今田耕司さんが『モテたい』と発言されていたのに対して

コロチキナダルさんが『今田さんでもモテる日が来ますよww』と発言されたんだとかww

 

この他にもアンビリーバボーに出演された際に

後輩芸人に対して『後輩のくせにいじるな』と発言されたようです。

ちなみにこれは冗談抜きのマジなトーンでしたww

これぞまさにアンビリーバボーです笑

スポンサーリンク

エピソード③劇場の壁をぶち壊すww

これはコロチキナダルさんがドッキリにかけられたときのもので

楽屋でコロチキナダルさんが芸人仲間と相撲をとっていて壁を壊してしまったようです。

そしてその弁償として10万円を請求されたのですが…

「責任の割合からして俺は1万円」だとか「あの楽屋にいた全員で割るべき」など発言して

出来る限り自分がお金を払わない状態になんとか持っていこうとして

批判が殺到していましたww

 

ちなみに周りの人は相撲を一切していなかったんですけど…一体どういう思考をされているのか

心配になりますww

 

ここまででコロチキナダルさんのエピソードを3つだけ紹介しましたが…

相方の西野さんとの暴露合戦になって『これをいったら解散』と言ったり

ゆりやんレトリィバァから苦手と言われている

中々やっべっぞなコロチキナダルさんですが

これも1つの持ち味なので是非続けていって欲しいですね?

またこういったエピソードがあって障害があって

普通の感覚ではないと言われているみたいですね。

コロチキナダルさんにアスペルガーの噂も!真相は

それではここからコロチキナダルさんについてアスペルガーの噂があるのですが…

その真相はどうなのかをご紹介していきます。

ちなみにこのアスペルガーとは…一体何なのかを一応ご紹介しておきますね。

アスペルガー症候群は発達障害のひとつで、コミュニケーション能力や社会性、想像力に障害があり、対人関係がうまくいきづらい障害のことです。アスペルガー症候群は比較的最近になって理解され始めた発達障害であり、言語障害や知的障害の症状はないので、周りからは「変わった人」と思われがちです

 

まあこれを読む限り…コロチキナダルさんが噂されるのも納得しませんか?笑

一応この他にも芸能界ではアスペルガーだと言われている方が何人もいらっしゃって

例えば鳥居みゆきさんやセカオワのフカセさんとかみたいですね。

 

ただコロチキナダルさんに関してはアスペルガーだと御本人も言われていませんし、

医師が判断した訳ではないので確定とは言えません。

 

またもしかしたらコロチキナダルさんがそういった芸風を狙っている事も可能性としてはありますしね。

こちらに関しては新たに情報が入り次第追記していきます。

まとめ

今回の記事ではコロコロチキンペッパーズのボケを担当されているナダルさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

個人的にはあれも1つの長所だと思いますし、何より暴露のネタも面白くて

バラエティ向きな気もするので今後是非水曜日のダウンタウンにクロちゃんと並行して使っていただきたい所ですねww

また他の記事では水曜日のダウンタウンで暴露した内容や相方の西野さんについてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】コロチキ西野を殴った元アイドルは誰?水曜日のダウンタウンでナダル暴露

【参考記事】コロチキ西野の母親は韓国人?目が細いし顔も怪しいとの声!画像

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です