コロチキ西野の母親は韓国人?目が細いし顔も怪しいとの声!画像

2018年4月11日にTBS系列で『水曜日のダウンタウン』の2時間スペシャルが放送されましたが…

ある企画での暴露がヤバイと話題になっていますね。

なんでも『水曜日のダウンタウン』で笑わせればどんな事でも暴露するという説を実行していたのですが、

そのターゲットにコロチキのナダルさんが標的になりました。

そして『ゴシップを言ってください』と質問をされて耐えきれなくなり、相方の西野さんに関する暴露をした事でネットが騒然としていました。

今回の記事ではコロチキの西野さんに関してネットにある噂は本当なのかをご紹介していきます。

スポンサーリンク

コロチキ 西野さんのプロフィール

それではまず最初にコロチキ西野さんに関して簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:西野創人(にしの そうと)

生年月日:1991年9月21日(年齢:26歳)

出  身  地:大阪府豊中市

身  長:171cm

血  液  型:O型

コロチキ西野さんはコロコロチキンペッパーズのツッコミとしてネタ作りも担当されつつ活動をされています(*^^*)

なんでもプロボクサーになろうと考えていた時期もあったようですが…

中学生の頃に文化祭で漫才をした時に笑ってもらえた喜びが忘れられずにお笑い芸人を目指すようになったんだとか。

確かにお笑い芸人を目指す方ってそういうエピソードを話される方って多いですよね。

例えばフジモンも自分の娘にはお笑い芸人になってほしくないようで、

テレビに出しても笑いを取らせないようにしたりという事をしているとコメントされていた事もありましたね。

 

ちなみに一体なぜお笑いをしたのかという事ですが…

どうやら小学生の頃に『爆笑レッドシアター』が入っていたようで、憧れを抱いていた部分はあったみたいです。

僕も学生の頃にこの番組をよく見ていましたが、滅茶苦茶面白かったし当時はお笑いブームとかがありましたもんね。

 

学歴に関しては高校を卒業後は大学に行っていないようです。

ただ相方のナダルさんは近畿大学を卒業されたようで、コンビ間でかなりの年の差がある事でも有名です。

ちなみに年は7つ違っているようですね。

スポンサーリンク

コロチキ西野さんの母親は韓国人?目が細いし顔も怪しいとの声!画像

それではここからコロチキ西野さんに関する噂を検証していきましょう(*^^*)

なんでもネットでコロチキ西野さんと検索をすると…

韓国人とか目が細いとか母親が…とか色々な情報が出てきますよね。

という事でこれらについて考えていきましょう。

 

それではまずコロチキ西野さんの母親についてです。

芸人の方のご両親ってよく『さんま御殿』とかに出演されていますよね。

 

ただコロチキ西野さんに関しては全く情報が出てきませんでした。

とまあ一般人の方だと考えれば普通ですが…もしかしたらこういった事もコロチキ西野さんが韓国人だという事を助長しているのかもしれません。

さて続いてはコロチキ西野さんが韓国人だと言われているのが何故かについてです。

なんでも調べてみた結果、とあるサイトに西野創人は韓国人であるという情報が書き込まれていたとの事でした。

そしてコロチキ西野さんは吉本興業に所属をしている芸人なので韓国人の可能性が高いと判断されていました。

まあ吉本興業といえば…8.6秒バズーカとかもいますし在日や韓国人が多いと言いますもんね。

またコロチキ西野さんは目が細くて少しエラが張っているので見た目から韓国人だと決めつけてデマで

情報を流した可能性も高いですね。

この他にも相方のナダルさんがハーフっぽいので(実際には違いますよ)

外国人同士でという事もあって嘘に信憑性が上塗りされていったのかもしれませんね。

 

という事でコロチキ西野さんに関しては韓国人だという証拠は一切出ていないという事になります。

ただ韓国人ではないという証拠も出てきていませんので真相はわかりません。

個人的には芸人さんであればおもしろければ良いのではと感じますがね…

まとめ

今回の記事ではコロコロチキンペッパーズのツッコミであるコロチキ西野さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

コロチキ西野さんはかわいいとの声も上がっていますし、私生活でも2017年に結婚をされましたし

これからもお仕事を頑張っていただきたいですね。

また他の記事では水曜日のダウンタウンで相方のナダルさんが暴露した元アイドルが誰なのかについてご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】コロチキ西野を殴った元アイドルは誰?水曜日のダウンタウンでナダル暴露

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です