コロチキ西野を殴った元アイドルは誰?水曜日のダウンタウンでナダル暴露

2018年4月11日にTBS系列で『水曜日のダウンタウン』の2時間スペシャルが放送されていますが

今回は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で紹介されたものを検証しているみたいですねww

そして今回の記事でご紹介をしていきたいのは…くすぐられていたらどんな人物も秘密を暴露してしまうというものでした笑

そのターゲットに選ばれたのはお笑い芸人『コロコロチキンペッパーズ』のナダルさんでした。

なんでもナダルさんの暴露によると…相方の西野さんが元アイドルに殴られたとの事でしたww

ネットではこの話を聞いて一体誰なんだと話題になっていますが…今回は予想をしつつご紹介をしていきましょう。

スポンサーリンク

コロチキ西野を殴った元アイドルは誰?水曜日のダウンタウンでナダル暴露

それでは早速コロコロチキンペッパーズの西野さんを殴った元アイドルが誰なのかを考えていきましょう。

どうやらナダルさんによると相方の西野さんは元アイドルをお酒を飲んでいたようです。

そしてその時に元アイドルから西野さんに対してテキーラを飲めと要求したのですが…

西野さんが断った所、その元アイドルが顔を殴ってきたようですねΣ(・∀・;)

 

これって普通に事件になってもおかしくないですよねww

もしかしたらそういった粗行の悪さが目立っていたために卒業をされたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

さてここからは西野さんを殴った元アイドルが誰なのかについて考えていきましょう。

どうやらネットでは既に予想がされているみたいですね。

それではその一部をご紹介していきます。

ネットの予想ではAKBもしくは乃木坂が怪しいと言われている感じですね。

 

ただ男性アイドルではとの声もありますね。

ネットでは薬をしていた元カトゥーンの田中聖さんなのではと言われています。

確かに田中聖さんなら有り得そうですよねww

またこれであればナダルさんが言っていた

「元○○です。○○やって○○もう辞めたから」

にも当てはまりますしねww

 

ちなみにコロコロチキンペッパーズがキングオブコントで優勝したのは2015年です。

ともなれば…2015年よりも前にアイドルを解雇されていた可能性が高いですよね。

そして今回の田中聖さんですが…

実は2013年9月にジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」として契約を解除され、事実上「解雇」となりました。

 

なぜここまで年号を考えるのかというと…

やはりコロコロチキンペッパーズの事を知っている状態はブレイク後の可能性が高いからです。

やはりそうでなければ…ナダルさんがあんなに特徴的でもわかりませんしね。

しかも元アイドルの方は酔っ払っていたといいますし。

まとめ

今回の記事では2018年4月11日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演した

コロコロチキンペッパーズのナダルさんの暴露内容についてご紹介をしていきました。

この他にも西野さんやナダルさんに関する黒い噂をご紹介していますので是非!!

【参考記事】コロチキ西野の母親は韓国人?目が細いし顔も怪しいとの声!画像

【参考記事】コロチキナダルは障害持ちで性格が悪い?アスペルガーの噂も!真相は

【参考記事】コロチキナダルの現在の彼女は?ともちゃんとの破局!顔画像や写真

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です