荻原利久のイケメン画像!高校はどこで大学も!彼女は?子役の写真も

2018年4月14日からTBS系列で新たに放送されるドラマ『あなたには帰る家がある』に注目の若手俳優が出ているという事で話題になっています。

その俳優さんの名前は『荻原利久(はぎわら りく)』さんで子役時代から活躍をしている方です(*^^*)

荻原利久さんは非常にルックスも良くて今若い人を中心に人気が集まってきていますが…

今回の記事ではイケメンの画像を交えつつ高校や大学などの学歴、そして彼女や昔の子役時代の写真も交えつつご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

荻原利久さんのプロフィール

それではまず最初に荻原利久さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:荻原利久(はぎわら りく)

生年月日:1999年2月28日(年齢:19歳)

出  身  地:埼玉県

身  長:175cm(推定)

血  液  型:A型

所  属:トップコート

荻原利久さんは現在菅田将暉さんや松坂桃李さん、新田真剣佑さんなどの注目イケメン俳優が所属をしている『トップコート』で

俳優として演技力を磨いたりと大忙しの俳優さんです(*^^*)

最近では本当に出演しているドラマや映画も増えてきたため、今後更に出演される事が多くなり

ブレイクをされていく事はほぼ間違いないでしょう。

 

さてそんな荻原利久さんですが…実は子役としても活躍をされていたことがあるんです!!

有名な所で言うと、先日最終回を迎えた『めちゃイケ』でオカレモンJrとしても活躍をされていましたww

ちなみにその当時荻原利久さんは9歳という事で約2年間お仕事をされていました。

またこの他にも『ハガネの女』などの話題作にも出演されていました。

 

最近でいうと荻原利久さんは菅田将暉さんが主演をした『帝一の國』や『あゝ荒野』、更には『3月のライオン』や『ちはやふる』など

人気作品で必ず見かけると言っても良い程の俳優さんになりました。

そんな事もあってか若干19歳にしてカメレオン俳優としても話題です。

まるでそのキャラクターが画面上で実際に生きているように思わせるその高い演技力は

定評があり、今後の活躍が更に期待されています。

ちなみに現在目標とされているのは同じ事務所の菅田将暉さんという事で、

憧れを感じて俳優の道を進んでいく事を決めたようですよ。

荻原利久さんの出身高校はどこで大学も気になる!!

それでは続いて荻原利久さんの出身高校や大学がどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけイケメンであれば…学校がどこだったのかは気になる所ですよね。

まずは現在荻原利久さんは大学に通っているのかについてご紹介をしていきます。

こちらに関しては荻原利久さんは大学に進学せずに、現在はお仕事一本にされていると思われます。

やはり最近の荻原利久さんの出演本数を見ると、明らかに増加している事から

大学に通いながら台本を覚えたりするのは難しいと考えられるからです。

 

現在は荻原利久さんは俳優としての道を駆け上がっている最中なので、学校どころではないでしょうし

僕は逆に仕事一本にされた荻原利久さんに好感を持ちました。

 

さて続いて荻原利久さんの出身高校についてです。

こちらに関しても高校生の時から仕事をされている事もあるので

無難に『堀越学園』か『日出高校』かもしれませんね。

また高校に関しては情報が確定次第追記をさせていただきます!!

 

スポンサーリンク

荻原利久さんのイケメン画像!

それではここから荻原利久さんのイケメン画像を何枚かご紹介していきましょう!!

いやーそれにしても頭も小さくてカッコいいですよね(*^^*)

また最後のメガネ姿も素敵ですし、今後ブレイク間違いないでしょう。

ちなみにネットでは松坂桃李さんにも似ているとか言われていますし期待大ですね!!

荻原利久さんには彼女がいるの?

それではここから荻原利久さんには彼女がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

これだけイケメンであれば彼女の存在も気になりますよね!!

そこでSNSを用いて情報を集めてみましたが…荻原利久さんには現在彼女はいらっしゃらないようでした。

 

やはり現在はお仕事一本といった感じなのでしょう。

今が踏ん張りどころでしょうし、このまま駆け抜けていって欲しいですね!!

荻原利久さんの子役の写真も見たい!!

それではここから荻原利久さんの子役時代の写真も少しだけ見ていきましょう。

いやー小さい頃からかわいい感じですね。

成長したら少し…の子役さんもいらっしゃいますが、荻原利久さんは間違いなくイケメンに育った成功例といっても過言ではないでしょう。

まとめ

今回の記事では2018年4月14日からTBS系列で放送が開始する『あなたには帰る家がある』で木村多江さんとユースケ・サンタマリアさんの息子役を演じる荻原利久さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常に演技力も高いですし2018年4月の時点で既に3本もの映画に出演することが確定しています!!

モデルもされそうな感じもありますしマルチに活躍をしていっていただきたいですね。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です