伊藤海彦は結婚して妻や子供はいる?兄弟もイケメンで高校はどこ・画像

現在NHKの『ニュースウォッチ9』のキャスターとして活躍している伊藤海彦アナウンサーってめちゃくちゃイケメンですよね(*^^*)

まさに爽やかスポーツマンといった感じで学生時代は相当モテモテだったのではないのかなと思います笑

さてそんな伊藤海彦アナウンサーですが結婚して妻やお子さんがいるのか、また兄弟がいるとの噂がありますがイケメンなのか気になりますよね!!

今回の記事ではNHKのアナウンサーである伊藤海彦さんについてイケメン画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

伊藤海彦アナウンサーのプロフィール

それではまず最初に伊藤海彦さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:伊藤海彦(いとう うみひこ)

生年月日:不明

出  身  地:神奈川県(小学校4年生まで)→千葉(小学校5年生から)

趣  味:野球・筋トレ

伊藤海彦さんはイケメンアナウンサーとして非常に有名で、奥様から絶大な支持を受けています。

確かに同性の自分が見てもかなりイケメンで羨ましいなと感じてしまうくらいです笑

 

さてそんな伊藤海彦さんですが一体年齢は何歳なのかが気になりますよね。

どうやら生年月日については詳細が出ていないのでわかりません。

しかし年齢についてはNHKに2009年に入社をされているので22歳に大学を卒業したとなると現在30歳という事になります。

ただ伊藤海彦さんに関しては2009年6月にNHK山形に入社をされているので転職をされている可能性はありそうですね…

そうか考えると3年後に転職をしたと仮定して33歳くらいでしょうか。

見た目的にも30歳半ばくらいな感じがします。

伊藤海彦アナウンサーは結婚して妻や子供はいる?

さて続いては伊藤海彦さんが結婚をしているのかについてご紹介をしていきましょう!!

やはりこれだけイケメンであれば結婚されているのかは非常に気になるポイントですよね(*^^*)

どうやら調べてみた結果…伊藤海彦さんは既に結婚をされているようでした。

ちなみに2013年に一般人女性と結婚をされたようですね。

結婚相手の方については素人の方のため詳しい情報はありませんでしたが、

山形時代に結婚をされていることから山形県出身の方がお相手かもしれませんね。

山形県は美人が多いことで有名な県で、芸能人でいえば橋本マナミさんなどが出身でいらっしゃいます。

まあどこの出身だとしても伊藤海彦さんの奥さんは美人であることは間違いないと思いますが…ww

 

さて続いてお子さんについてですが…現在情報はありませんのでいらっしゃらないのでしょうか。

ただお子さんに関しても一般人の方との間に授かったものですし敢えて情報として出していない可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

伊藤海彦さんの兄弟もイケメン?

さて続いては伊藤海彦さんの兄弟についてもご紹介をしていきます。

どうやら伊藤海彦さんには弟さんがいらっしゃるようで、名前は『伊藤夏彦』さんというようです

調べてみるとマラソン選手で一人いらっしゃいました。

個人的には顔が結構似ているのでこの方が弟さんなのかなと感じましたが果たして…

伊藤海彦さんの出身高校はどこで大学は?画像も

さて最後は伊藤海彦さんの出身高校がどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

どうやら調べてみた結果出身高校は『千葉県立安房高等学校』というようですね。

なんでもこちらの高校は鈴木おさむさんや高山一実さん、そしてXジャパンのトシさんの出身なんだとかΣ(・∀・;)

ちなみに高校では野球部に所属していたようで、2002年の高校野球春季千葉県大会の準々決勝で銚子商業相手に9回1アウトまでノーヒットノーランをしたことのようですね。

そして続いて出身大学ですが『明治大学政治経済学部』を卒業されたようです。

まとめ

今回の記事ではNHKの『ニュースウォッチ9』に出演されている伊藤海彦さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にイケメンですし非常に爽やかなので好感度も高いですよね。

もしかしたら今後フリーなんて道もありそうですから楽しみです。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です