【ブラックペアン】竹内涼真の白い靴・スニーカーのブランドはどこ?画像

2018年4月からTBS系列で日曜劇場『ブラックペアン』がスタートしますが今期のドラマで1番注目をされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は医療系ストーリーとなっており、主演は二宮和也さんそしてその周りを固めるのが今を時めく竹内涼真さんや葵わかなさんのためかなりの視聴率になることは間違いないでしょう(*^^*)

またこの『ブラックペアン』は原作が海堂尊さんという事からかなり内容が濃く面白い作品となっていますので絶対必見のドラマです。

さて今回注目をしていきたいのが、研修医一年目役を演じる竹内涼真さんが東城大学付属病院で履いている白色のスニーカーがカッコいいと話題になっていますがブランドが一体どこでどの種類の靴なのかですよね!!

という事で今回の記事では画像を交えつつブラックペアンで竹内涼真さんが履いている白色の靴についてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

【ブラックペアン】竹内涼真の白いスニーカー・靴のブランドはどこ?画像

さてそれでは早速内涼真さんが『ブラックペアン』で履いていた白色の靴がどこのブランドなのかについて確認をしていきましょう(*^^*)

やはり白色の靴というのは病院内であるから選んだのでしょうが、この竹内涼真さんが履いていた靴に関しては非常におしゃれでカッコよかったですよね。

また白色はどんな服にも合わせやすいですしこれから暖かくなってくるので白色の爽やかな色を足元に添えていると季節感もあって良さそうです。

さて前置きもここまでにして早速この内涼真さんが履いていた靴のブランドがどこなのかを確認していきましょう。

まずは画像で確認していきます。

体育座りで可愛いという事は置いておいて…この画像を確認する限り白色の靴のブランドは『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』のようですね!!

そしてこの情報を元にアンダーアーマーのシューズで検索をしていると…このブラックペアンで竹内涼真さんが履いていた白色の靴が発見できました(*^^*)

 

こちらの商品名はアンダーアーマー ヒートシーカー(バスケットボールシューズ/MEN)というようです(*^^*)

なんでも2018年春の新モデルという事ですがかなりカッコいいですよね!!

バスケットシューズみたいですが、ナイキのエアジョーダンみたいに普段使いをしても良いと思います。

スポンサーリンク

ブラックペアンとは何を意味しているの?

ここからはブラックペアンとは何を意味しているのかについて簡単にご紹介をしていきます!!

この『ブラックペアン』の原作者の方については先程もご紹介をした通り海堂尊さんです。

実はブラックペアンは海堂尊さんの本の中でも人気がある『バブル3部作シリーズ』となっています(*^^*)

参考までにバブル3部作をご紹介させていただきます。

・ブラックペアン1988

・ブレイズメス1990

・スリジエセンター1991

つまりこの事から今回のドラマの視聴率が好評であれば、続編(シーズン2…シーズン3)もしくは映画化される可能性も高いという事になりますね。

こちらに関しては海堂さんが原作の『チームバチスタ』も映画化までしたので『ブラックペアン』にも期待が出来そうです。

 

この他にもタイトル『ブラックペアン』の意味についても簡単に見ていきましょう。

まずペアンという単語ですが、止血用の鉗子(手術用のオペ道具という事です)の事を言います。

ペアンは上の画像のような道具で主演の二宮さんが黒色(ブラック)のペアンを使っているという事で『ブラックペアン』というタイトルになっているようです。

ブラックペアンはいつから放送されるの?

それでは続いて『ブラックペアン』がいつから放送されるのかについても考えていきましょう。

まずは放送局についてはTBSで時間帯は日曜劇場でもお馴染みの午後9時からです。

そして続いていつから放送が開始されるかですが2018年3月1日現在詳細は公表されていませんでした^^;

そこで2017年4月から放送が開始された『小さな巨人』を参考にして考えていきましょう(*^^*)

確認してみた所2017年4月15日からスタートしたようです。

ちなみに2018年4月15日は偶然日曜だったので、もしかするとこの日に放送が開始される可能性は高いのではないでしょうか。

こちらに関してはもう少しで明らかになっていくるとは思いますので判明次第追記していきます。

まとめ

今回の記事では2018年4月から放送が開始する『ブラックペアン』で竹内涼真さんが履いている白色のアンダーアーマーの靴について画像付きでご紹介をしていきました。

本当にカッコいい靴で2018年の春モデルとして発売されたばかりのアイテムですので今後かなり人気が出そうですよね(*^^*)

今回は病院内という事で白色の靴になっているのだとは思いますが、やはり普段使うにしても白色の靴であれば明るい印象になりどんなコーディネートにも合わせやすいので1つ持っておいても良いものかもしれませんね。

この他にも今回ブラックペアンで竹内涼真さんが葵わかなさんとペアで付けていた黒色と白色の腕時計についてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】ブラックペアンで竹内涼真と葵わかなは熱愛関係?腕時計がペアでかわいい!

また他の記事ではブラックペアンに出演する葵わかなさんのナース姿や東城大学医学部附属病院の千葉県東金にあるロケ地はどこなのかについてもご紹介しておりますので是非ご覧ください!!

【参考記事】葵わかながブラックペアンで看護師の花房美和役!ナース姿がかわいい画像

【参考記事】ブラックペアンの東城大学医学部付属病院のロケ地や撮影場所はどこ?

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です