ブラックペアンで竹内涼真と葵わかなは熱愛関係?腕時計がペアでかわいい!

018年4月からTBS系列で日曜劇場『ブラックペアン』が始まりますが…今回は医療系ストーリーで主演は二宮和也さん、そしてその周りを固めるのが今を時めく竹内涼真さんや葵わかなさんのためかなりの視聴率になることは間違いないでしょう(*^^*)

この『ブラックペアン』ですが、実はチームバチスタの海堂尊さんが原作の作品であるため放送前から楽しみな人がネット上でかなりいらっしゃるので2018年4月のドラマで1番注目のドラマと言っても良いかもしれません。

ちなみに今回の『ブラックペアン』ではもう一つ見所があるんですΣ(・∀・;)

なんと医療系のストーリーと同時並行で恋愛ストーリーが注目ポイントです。

なんでも竹内涼真さん演じる世良雅志(せらまさし)と葵わかなさん演じる花房美和(はなぶさみわ)が恋愛関係になるのかも楽しみな所です。

さて今回の記事ではブラックペアンで竹内涼真さんと葵わかなさんがペアで付けている腕時計のブランドを画像を交えつつご紹介していきます!!

スポンサーリンク

ブラックペアンで竹内涼真さんが付けていた黒色腕時計のブランドは?葵わかなと恋愛関係!ペアで可愛い【画像】

それでは早速ブラックペアンで竹内涼真さんと葵わかなさんがペアで付けていたく黒色と白色の腕時計のブランドがどこなのかについて考えていきましょう(*^^*)

どうやらストーリー的にこの2人は恋愛関係になっていく?と言われていますがペアの腕時計を付けているのでまず間違いないのではないでしょうか。

さて前置きもこれまでにして竹内涼真さんが付けていた黒色の腕時計と葵わかなさんが付けていた白色のペアの腕時計について確認していきましょう。

まずは2人が腕時計を付けている画像をご確認ください。

竹内涼真さんが付けている時の画像です。

そしてこの画像を拡大したものが下の画像になります。

この画像をよく確認すると画面がかなり暗くてデジタル系であり、バンドの部分に◯がついているのが確認できます。

続いて葵わかなさんが着用しているホワイトの腕時計についてです。

こちらに関しても白色を基調とした感じでかわいいですし恋愛関係になっているのであればこの腕時計は竹内涼真さんとペア物で販売されている可能性が非常に高いです。

これらの事を考慮して考えていくとブラックとホワイトのペア時計という観点からまずは『G-SHOCK/Baby-G』がブランドとして挙げられます。

やはりGショックの王道のペア腕時計ですし、ベルトを確認してもGショックの腕時計の特徴が現れています。

さて続いては竹内涼真さんと葵わかなさんがどのペアの腕時計をされていたのかを探っていきます。

調査をした結果ある時計が見つかり竹内涼真さんが付けている腕時計と一致したものがありました。

こちらが竹内涼真さんと葵わかなさんがペアで付けていた腕時計です。

 

まずは竹内涼真さんに関してですが、G-SHOCKメンズモデル『型番 DW-5600BB-1JF』となります。

そして葵わかなさんが付けていた腕時計はBaby-G レディースモデル『BG-5606-7BJF』となります。

カップルでお揃いで付けたらとてもかわいいですし値段も高くはないのでこれをきっかけに購入してみるのもありかもしれませんね(*^^*)

スポンサーリンク

ブラックペアンとは何?

それではここからブラックペアンとは何を意味しているのかについて簡単にご紹介をしていきます。

まずこのブラックペアンの原作者の方についてですが、こちらは先程もご紹介をした通り海堂尊さんです。

このブラックペアンは海堂尊さんの本の中でも人気がある『バブル3部作シリーズ』となっています(*^^*)

ちなみになぜ『バブル3部作』といわれているのかというと書いた時期がバブル時代だったとの事ですが今なお語り継がれドラマ化になるのって凄い事ですよね!!

参考までにバブル3部作をご紹介させていただきます。

・ブラックペアン1988

・ブレイズメス1990

・スリジエセンター1991

つまりこの事からドラマ『ブラックペアン』は今回の視聴率が好評であれば、続編(シーズン2…シーズン3)もしくは映画化される可能性は非常に高いという事になります。

同じく『チームバチスタ』は映画化までしたので『ブラックペアン』にも期待が出来そうですし楽しみですね(*^^*)

ちなみにこのタイトル『ブラックペアン』の意味についても簡単に見ていきましょう。

まずペアンという単語ですが、止血用の鉗子(手術用のオペ道具という事です)の事を言います。

ペアンは上の画像のような道具で主演の二宮さんが黒色(ブラック)のペアンを使っているという事で『ブラックペアン』というタイトルになっているようです。

ブラックペアンはいつから放送されるの?

それでは続いて『ブラックペアン』がいつから放送されるのかについて推測をしていきます。

まずは放送局についてはTBSで時間帯は日曜劇場でもお馴染みの午後9時からとなっています。

そして問題のいつから放送が開始されるかですが2018年3月1日現在詳細は公表されていませんでした。

そこで2017年4月から放送が開始された『小さな巨人』を参考にして考えていきましょう(*^^*)

確認してみた所2017年4月15日からスタートしたようです。

ちなみに2018年4月15日は偶然日曜だったので、もしかするとこの日に放送が開始される可能性は高そうですね!!

詳細については情報が分かり次第追記させていただきます。

まとめ

今回の記事では2018年4月から放送が開始する『ブラックペアン』で竹内涼真さんと葵わかなさんがペアで付けていた腕時計のブランドについてご紹介をしていきました。

やはりブラックとホワイトのペアの時計といえば『Gショック』ですよね(*^^*)

本当におしゃれですし4月から新生活が始まるカップルの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、これをきっかけに一緒にお揃いのペアの腕時計を購入してみるのも良い事かもしれません。

また他の記事ではブラックペアンに出演する葵わかなさんのナース姿や東城大学医学部附属病院の千葉県東金にあるロケ地はどこなのかについてもご紹介しておりますので是非ご覧ください!!

【参考記事】葵わかながブラックペアンで看護師の花房美和役!ナース姿がかわいい画像

【参考記事】ブラックペアンの東城大学医学部付属病院のロケ地や撮影場所はどこ?

この他にも2018年1月から放送されていたBGで木村拓哉さんが身につけていた腕時計についても合わせてご紹介しております。

【参考記事】BGで木村拓哉(キムタク)が付けている腕時計のブランドはどこ?画像も

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です