戸塚優斗の出身小学校はどこ?幼少期の画像や写真!中学校や高校も!

2018年2月14日に男子ハーフパイプの決勝が行われましたが、ショーンホワイトと平野歩夢選手の戦いが熱かったですね!!

ただ残念なことに16歳の戸塚優斗選手が2回目の演技の際にハーフパイプのリップの部分(エッジの部分)に衝突してしまい一時期会場がかなりざわついていました。

どうやら大怪我には至らなかったとの報道が出ましたが、本当にヒヤヒヤする出来事でしたね…

さて今回の記事では戸塚優斗選手の出身小学校や中学校、そして高校がどこなのかを幼少期のかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

スポンサーリンク

戸塚優斗選手のプロフィール

それではまず最初に戸塚優斗選手について簡単にプロフィールを見ていきましょう!!

名  前;戸塚 優斗(とつか ゆうと)

生年月日:2001年9月27日(年齢:16歳)

出  身  地:神奈川県横浜市

身  長:169cm

体  重:60kg

スポンサー:YONEX

戸塚優斗選手は2歳の頃からスノーボードを始めたのですが、きっかけはご両親の影響のようです(*^^*)

なんでもお母さんがきっかけという説がありますが、もしかするとお母さんがアマチュアの選手だったのかもしれませんね。

やはりそうでもなければ神奈川県出身で中々スノーボードを始めようという気持ちになりませんもんね。

ただ戸塚選手が実力を伸ばしてきたのは小学校3年生の時にYONEXでプロに指導を受けたためというからだそうですが、ある程度レベルが高くなければ指導を受けれないと思うので、やはりご両親がアマチュアだった可能性は高そうです。

戸塚優斗選手の出身小学校はどこ?中学校や高校も

それではここから戸塚優斗選手の出身小学校がどこなのかについてご紹介をしていきます!!

どうやら小学校については戸塚優斗選手から公式で発表がされていないようですので今回は中学校の場所から推測をしていきます。

まず戸塚優斗選手の出身中学校は『横浜市立西谷中学校』との事でした。

その後は神奈川県相模原にある仏教系の私立高校である『光明学園相模原高校在学中』となっています。

ちなみにこの高校には文理コース、総合コース、体育科学コースの3種類があります。

戸塚優斗選手に関しては体育科学コースに在学されていると思われますが、オリンピックには学校の友達も来ていたという事でした。

それではここから小学校の予想をしていきましょう。

中学校は

という事でここから近くの小学校と考えると上の地図からもわかるように横浜市立星川小学校などがありますね

またこの他にも横浜市立坂本小学校や横浜市立市沢小学校、そして横浜市立鶴ヶ峯諸学校があるのでこの4つのうちのどれかかもしれません。

スポンサーリンク

戸塚優斗選手の幼少期の画像や写真が見たい!

それではここから戸塚優斗選手の幼少期の画像や写真を見ていきましょう!!

やはり現時点でもかわいいので幼少期となればもっと可愛いのは間違いありません(*^^*)

やっぱりかわいいですね!!

ともなれば彼女の存在とかも気になりますが…果たして

戸塚優斗選手には彼女がいるの?

それでは続いて戸塚優斗選手には彼女がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはり多感な時期ですし戸塚優斗選手に彼女がいても不思議な事ではないでしょう。

調べてみたのですが具体的な名前はわからなかったにしろ怪しい投稿を発見しました!!

ちなみにここで注目なのが2人分のスターバックスのドリンクがあるということです。

もちろん男子高校生同士で行く可能性もありますが…わざわざこんな写真を撮影しますかね?ww

という事は女性と…という可能性が高い気がします。

まとめ

今回の記事では平昌オリンピックに出場した将来の日本のエースである戸塚優斗選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

また他の記事では同じくハーフパイプの選手についてもご紹介していますので是非

【参考記事】スコッティジェームスの彼女は誰で結婚や子供は?イケメン画像や年収

【参考記事】ショーンホワイトの彼女は誰?サラバセールと結婚はいつ?イケメン画像

【参考記事】戸塚優斗の怪我の状況は?選手生命は大丈夫?!動画平昌オリンピック

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です