平昌五輪】平野歩夢の白色イヤホンのメーカー・ブランドはどこ?画像

2018年2月13日にとうとう金メダリスト候補の平野歩夢選手が男子ハーフパイプの予選に姿を現しましたね(*^^*)

取り急ぎ予選は全体の3位で得点も95.25点とかなりの高得点を獲得してのスタートだったので一安心した方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

さて今回の記事では平野歩夢選手が予選通過をした時のインタビューでイヤホンをしていたのですがこちらのメーカー・ブランドがどこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます!!

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

平野歩夢選手が平昌五輪(オリンピック)でしていた白色イヤホンのメーカー・ブランドはどこ?画像も!!

それではここから早速平野歩夢選手が平昌オリンピックの予選のインタビューで答えていた時につけていたイヤホンのメーカーがどこなのかについてご紹介していきます。

ちなみに何故このイヤホンをしているのかというと心を落ち着かせるため、またやる気になるような曲をかけて自分を奮い立たせている意味があるみたいですね。

やはり平野歩夢選手に限らずスケートの羽生結弦選手はイヤホンをして曲を聞き、精神を落ち着かせていますしトップアスリートには必須のアイテムと言っても良さそうです。

それでは前置きもここまでにして平野歩夢選手が平昌オリンピックで使っていたイヤホンのメーカーを見ていきましょう。

まずはこちらが平野歩夢選手がインタビューを答えている時の画像です。

平野歩夢選手のイケメン具合にも驚きですが…その記事はまた別の記事にしますね笑

さてこの白色のイヤホンですが調べてみた所ある有名メーカーのものでした。

どうやらメーカーに関しては『Beats by Dr.Dre (ビーツバイドクタードレ)』でイヤホンの種類としては『BeatX』でした(*^^*)

 

ちなみにこちらがそのイヤホンえすがBluetoothで音楽が聞けるのでランニングとかにも便利だと思います。

やっぱり走っていたら絡まって邪魔になったりしますもんね^^;

また色も6種類あるので個性も出しやすいので良いかもしれません。

スポンサーリンク

この他にも平野歩夢選手は普段使いとしてこんな感じのものまであるので使用用途に合わせるのも1つかなと…

ちなみに下からもリンクがあるので飛ぶことが出来ます(*^^*)

 

かなりレッドも栄えていてカッコいいですよね!!

さらにこの他にもこんなイヤホンまであるのですが…練習のときはこのイヤホンとかにしているのかもしれませんね。

 

この3種類が現在平野歩夢選手が使っているイヤホンとなりますが非常にどれもカッコいいので是非(*^^*)

僕は個人的には平昌で使っていたのが使い勝手が良さそうなので良いのかなと…笑

まとめ

今回の記事では平昌オリンピックのインタビューで平野歩夢選手が使用していたホワイトのイヤホンのメーカーについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当に今回の平昌オリンピックはかなりのハイレベルですが是非平野歩夢選手には1440を連続成功出来るという世界で唯一の技があるので金メダルは獲得できるはずです。

また他の記事では平野歩夢選手がXgames2018で着用していたウェアについてもご紹介しています。

【参考記事】平野歩夢の黒色のスノボウェアやニット帽のブランドはナイキ!平昌画像

さらにこの他にも平野歩夢選手のライバルとなるショーンホワイトやスコッティジェームス選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】ショーンホワイトの彼女は誰?サラバセールと結婚はいつ?イケメン画像

【参考記事】スコッティジェームスの彼女は誰で結婚や子供は?イケメン画像や年収

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です