金与正の目が笑っていないのが怖い!態度も偉そうで性格悪そう?画像

現在韓国では平昌オリンピックが開かれている事もあり、かなりの盛り上がりを見せていますが何やらニュースで度々韓国と北朝鮮問題の方が取り上げられているのでは?!と錯覚してしまうような感じがしますね^^;笑

まあ直近まで『ミサイルが…』とかなり騒がれていたので仕方がない部分はあるかもしれませんが。

さてそんな中で現在韓国に訪問をしているのが金正恩氏の妹である金与正氏の『態度が偉そうだ!!』とか『目が笑っていないのが怖い』が話題になっていますね。

やはりかわいくて美人だと言われていただけあってそのギャプがかなりあった事も影響しているのかなと感じます。

今回の記事では金与正氏の目線についてや態度について画像を交えつつご紹介をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

金与正氏のプロフィール

それではまず最初に金与正氏について簡単にプロフィールを見ていきましょう!!

名  前:金与正(キム・ヨジョン)

生年月日:1987年9月26日(年齢:30歳)

キム・ヨジョン氏は昔から英才教育を受けていたことで有名で英語・ドイツ語・フランス語・日本語などを話す事が可能のようです!!

いやいや…もうこの時点でかなり頭が良い事がわかりますが凄すぎませんか?

ちなみに金正日氏はもしキム・ヨジョンさんが男性であれば間違いなく後継者として選んでいたと断言している程なので相当の切れ者なのでしょう。

またその頭の良さもあってあ現在は平昌五輪へ北朝鮮の幹部のポジションとして韓国へ訪問されていますが、今後更に力を持っていく女性である事は間違いないでしょう。

金与正の態度も偉そうで性格悪そう?画像で確認!!

それではここから金与正氏について態度が偉そうだという事に関して画像を交えつつご紹介をしていきましょう。

どうやら話題になった原因としては、金与正氏が金正恩氏の秘書的な立場つまり北朝鮮という国を代表して韓国に訪れた際の態度が問題となったようです。

ちなみに今回は初めて金一族が韓国を訪問したとの事でその意味合いについても世界的に注目をされていたんですがね…

しかしながら報道でもあったように、キム・ヨジョン韓国の文氏と挨拶した際に頭を下げなかったようです。

これは正直各国が対等に話し合っていく関係であるべきなのに失礼に値する行為だと言われています。

やはり舐められないように牽制をした部分もあったのでしょうし、北朝鮮国内に国としての力を態度で示したかったのではないかと言われています。

そのため金与正氏は戦略的な意味も込めてあのような偉そうな態度をとったのだと思います。

ちなみに本当の性格としてはマイペースな部分があって目立ちたがり屋で明るいんだとか!!

しかも結構意外な事実もあって日本のアニメが好きだとも報道をされていますし、実は性格はそこまで悪くはないのかなと思います。

 

しかしながら上の画像のような態度をされているとなればやはり一般的な感覚からすると性格が悪いと思ってしまっても仕方がないかもしれませんね。

ただ国を代表しているという事から考えると、これはキム・ヨジョン氏の性格の問題ではなく北朝鮮が韓国に対してどんな感情を抱いているのかを示すものです。

そのため個人の性格とは全く関係していないと考えられますし、キム・ヨジョン氏はかなりの美人だったので余計に人々の目に高飛車だなと映ってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

金与正の目が笑っていないのが怖い!目線も上からで威圧感がヤバイ?!

それでは続いてキム・ヨジョン氏の目が笑っていないと言われている噂についても確認していきましょう笑

どうやらかなりかわいいと話題になっている一方で、肝心の笑顔を見せる時に目がまるで笑っていないから怖いwwとネットは騒然としているようです。

ちなみに金与正氏の笑顔を見てみましょうww

なるほど…

確かに口角だけがあがっていて肝心の目は…って感じになっている印象を受けますね。

ちなみに人が目が笑っていないと感じる際には以下のような特徴があるようです。

①目に力が感じられない

②笑っている表情が一定であり口元のみニヤリとしている。

③アゴが上がっている状態になっている。

②については口元だけニヤリとした印象になっているので当てはまりますね。

③についても顎が上がっている画像が多い事から目が笑っていないと言われている要因の1つになっている可能性はあると思われます。

またこの他にもキム・ヨジョン氏は既に性格が怖そうで裏がありそうだと世間的に認識されているので本当に心から笑顔になっていたとしても目が笑っていない笑顔と思ってしまうマインド的な部分もあるかもしれませんね。

金与正氏に対するネットの声が気になる!!

それではここから少しだけキム・ヨジョン氏に関するネットの声をご紹介していきます!!

やはり反応としては批判的なコメントも多かったですが、一番下の方のように一体なぜ今回の訪韓に至ったのかについても考察をされている方もいたりとかなり話題になっている印象を受けました。

まとめ

今回の記事では現在韓国を訪問中の金正恩氏の妹である金与正氏について画像を交えつつご紹介をしていきました。

とりあえず今はオリンピック中ですし個人的には4年間頑張ってきた選手にスポットを浴びさせてあげて欲しいなと感じました。

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です