高橋真美は若い頃の劣化なしでかわいい!昔のたまえの画像や現在の夫も

2018年2月9日にTBS系列で『爆報!THEフライデー』が放送されますが、今回は女優の真屋順子さんにスポットを当てて行くようです。

そしてその企画で昔『欽ちゃんのどこまでやるの!』で欽ちゃんと真屋さんの間に生まれた三つ子という設定で子供役を演じていた高橋真美さんが出演されるという事で話題になっていますね!!

なんと2018年で高橋真美さんは年齢が51歳になるのですが、劣化という言葉が見当たらないくらい綺麗で美人さんでした。

そこで今回の記事では高橋真美さんの昔の若い頃の画像を交えつつ現在の夫についても見ていきましょう!!

スポンサーリンク

爆報フライデーに出演の高橋真美さんのプロフィール

それではまず始めに高橋真美さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう!!

名  前:高橋 真美(たかはし まみ)

本  名:亀井 真美(かめい まみ)

生年月日:1967年9月20日

出  身  地:東京都

身  長:160cm

血  液  型:A型

出身大学:聖徳栄養短期大学卒業

高橋真美さんは1982年にテレビ朝日系列で放送されていた人気番組である『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で芸能界デビューを果たしました。

その当時は萩本家の3人娘として結成された『わらべ』という企画で歌手デビューと果たすと初めて出したシングル『めだかの兄妹』が空前の大ヒットを呼び、発売された1983年の年間シングルで3位の売上枚数となりました。(88万枚以上の売上)

またこの次に出したセカンドシングル『もしも明日が…』は97万枚以上を売り上げて大人気のユニットでした。

ちなみにこのわらべというユニットでは高橋真美さんは『たまえ』という設定で活躍を果たしており、ユニット解散後は太っていた自分の身体を自己流のダイエット方法で改善して本を出版するなど大忙しの日々を過ごしています。

高橋真美さんの現在は?夫や子供はいるの?

それでは続いて高橋真美さんの現在の生活について触れていきましょう。

どうやら調べてみた所、旦那さんがいらっしゃるようで2000年4月に入籍をされたようです。

ちなみに旦那さんはオリエンタルランドで広報を担当している社員の方のようですが、この事がきっかけで高橋真美さんと出会ったんだとか。

なんでも高橋真美さんが、情報番組で天気予報をされていた時に広報として担当して連絡を取り合っていたのが現在の旦那さんのようです。

またお相手がオリエンタルランドという事で結婚式はディズニーランドで挙げたそうです。

実はディズニーランドってあまり人が来ない日にちは貸し切りにする事が可能で実際に僕の知り合いもここで結婚式を挙げたのですが費用はなんと770万円(50名)!!

この金額をどう感じるかは人それぞれですが、他にも300万円弱で出来るプランもあるので検討中の方は是非

スポンサーリンク

高橋真美さんは若い頃から劣化知らずでかわいい!昔のたまえの画像も

それではここから高橋真美さんの若い頃のたまえ時代の画像を見ていきましょう。

とにかくかわいらしくて笑顔が素敵ですね(*^^*)

また現在も美しいですし、劣化知らずとは高橋真美さんの事を言っても過言ではありませんね!!

まとめ

今回の記事では2018年2月9日に放送される『爆報!THEフライデー 』に出演される高橋真美さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当に今でも劣化知らずでかわいいですし、生き生きした感じで笑顔も素敵です。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です