比嘉大吾の髪型がイケメン!前髪のセット方法やツーブロックの画像

2018年2月4月にフジテレビ系列でボクシングの世界タイトルマッチが開催されますね(*^^*)

今回の試合は具志堅用高さんの愛弟子である比嘉大吾さんの世界防衛戦であり、15戦連続のKO記録もかかっている戦いなのですし手汗が握る展開になりそうです。

また勝負の展開も気になる所ですが、比嘉大吾さんの髪型がイケメンだと話題になっています。

さて今回の記事ではWBC世界フライ級の王者である比嘉大吾さんの髪型についてセット方法を交えつつご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

比嘉大吾さんのプロフィール

それではまず最初に比嘉大吾さんのプロフィールを見ていきましょう!!

名  前:比嘉 大吾(ひが だいご)

生年月日:1995年8月9日(年齢:22歳)

所属ジム:白井・具志堅スポーツジム【14戦14勝(14KO)】

比嘉大吾さんはお父さんが少年野球のコーチだった事もあり小学校と中学校の時は野球に熱中されていたようです!!

しかし中学生の時にWBCの世界タイトルマッチ(井岡一翔)を比嘉大吾さんは見ていたようですが、そのタイトルマッチがかなり早く終了してしまったようで地元の沖縄ではその時間を埋め合わせるために沖縄のボクサーである具志堅用高さんの過去の名勝負編をながしていたそうなんです。

その姿を比嘉大吾さんはずっと見ていたそうですが、すぐさま野球を辞めてボクシングがやりたいと決意したんだとかΣ(・∀・;)

思い立ったらすぐ行動の精神が凄いですが、やはり地元の選手って無茶苦茶カッコよく見えますもんね。

比嘉大吾の髪型がイケメン!ツーブロックの画像が見たい!!

比嘉大吾選手の髪型がイケメンだという声が多いですが、とにかくツーブロックがカッコいいですよね(*^^*)

そういえば井上尚弥選手もツーブロックですが、2人とも爽やかで社会人っぽいので真似しやすいのが良いです!!

それでは早速比嘉大吾選手の髪型画像を見ていきましょう。

比嘉大吾さんは沖縄の方ってイケメン美女の人が多い印象がありますよね。

比嘉大吾さんには現在彼女の情報はないのですが、影で支えている彼女とかがもしかしたらいるかもしれません。

スポンサーリンク

比嘉大吾選手の髪型(前髪)のセット方法が気になる!!

それではここから比嘉大吾選手のような髪型のセット方法についてご紹介していきます(*^^*)

比嘉大吾さんがされている髪型は両サイドが刈込まれているため、かなり爽やかな感じです!!

そして前髪やトップにワックスで動きを付けるのもおしゃれでいいかもしれません。

またこの髪型だったら平日は髪型のセットを抑えつつ休日は髪型に動きを付けれるので社会人でも真似しやすいですし、かっこいいですよね。

ちなみにこちらの下の動画がわかりやすいので是非一度ご覧ください。

それでは続いて髪型のセット方法ですが、以下の感じみたいです。

まずは普段のセット方法のように髪を濡らしてドライヤーで乾かします。

その際真ん中に髪の毛を集めるイメージで乾かしましょう。

その後はワックスですが適量を手に取り、シャンプーをする感じでワックスを髪に馴染ませてその後は髪束を作ったりして完成です。

まとめ

今回の記事では比嘉大吾さんの経歴や髪型のセット方法についてご紹介をしていきました(*^^*)

無茶苦茶イケメンですしかなり強い選手なので今後の活躍が非常に楽しみですね。

また他の記事では井上尚弥選手の髪型についてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】井上尚弥の最新の髪型や髪色!ツーブロックにパーマのイケメン画像

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です