福士蒼汰の熱愛デートの私服画像がダサい?残念なイケメンと話題に

2018年2月1日に発売される『女性セブン』にイケメン俳優である福士蒼汰さんの熱愛デートがスクープされました!!

今まで福士蒼汰さんといえば数々の女優さんと噂を流してきましたが報道が全く無かったのでデマだと言われていましたが、今回は決定的で逃げられないデートの画像が出てきたので何らかのコメントがあるのではないかと思われます。

またネットでは今回の報道を受けてショックだという声がある一方で、福士蒼汰さんの私服画像がダサくて残念なイケメンだという声も挙がっています。

今回の福士蒼汰さんとMISATO(小澤美里)さんの報道内容も含めつつ私服が一体どんな感じだったのかネットの反応を見ていこうと思います。

スポンサーリンク

福士蒼汰さんとMISATO(小澤美里)さんのデート報道の内容が気になる!

それでは早速今回の熱愛デート画像を交えつつ報道内容を振り返っていきましょう(*^^*)

2月1日に発売の女性セブンの報道によると福士蒼汰さんの初ロマンスのお相手は3歳年上のインスタ女王MISATOさんのようです。

MISATOさんは美容の仕事をしつつ、タレントとしても活動をされているようですが今後知名度が一気に広まったのでメディアで目にすることも増えそうです。

 

2人の出会いは共通の友人との食事会を通じて知り合い、2018年1月から交際を開始されたそうでまだ1ヶ月も経っていないラブラブな状態です。

やはり恋は盲目とも言いますし福士蒼汰さんが舞い上がっていたのも今回のスクープの原因だと思いますが、今後事務所から別れてくれと言われる可能性は高そうです。

またデートの内容については福士蒼汰さんとMISATOさんが焼き鳥屋や料亭に行っていた事や福士蒼汰さんのマンションから出てきたとの事でした。

それでは続いてその時の福士蒼汰さんの私服について見ていきましょう。

スポンサーリンク

福士蒼汰の熱愛デートの私服画像がダサい?残念なイケメンと話題に

それでは早速福士蒼汰さんの熱愛デートが発覚時の私服画像について見ていきましょう!!

何やらネットでは福士蒼汰さんの私服がダサくて残念なイケメンとの声もあるようですが…

福士蒼汰さんは黒色のジャケットにゆったり目のボトムを履いていますね。

このコーディネートとしては上は結構しっかりとまとめてボトムで遊びを効かせているのかなという印象を受けました。

そして足元の靴もきっちりとしてコーディネートを纏めていますね。

これでも充分おしゃれで個人的にはイケメンだなと思いますが、ボトムをピッチリとさせて靴で遊べばかなり良かったのかなという印象です。

ちなみにここからは福士蒼汰さんの私服に関するネットの反応を見ていきましょう。

やはりイケメンだから何を着てもかっこいいという意見もありますし人それぞれ印象は違うといった感じでしょうか。

またこの他にも福士蒼汰さんがハゲ疑惑もあるようなので検証しております

【参考記事】福士蒼汰がおでこが広くてハゲてる?デート画像の髪型がヤバイ!

まとめ

今回の記事では福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛報道について画像を交えつつご紹介をしていきました。

他の記事では今回の報道の相手であるMISATOさんについても詳しくご紹介をしていますので是非ご覧ください

【参考記事】福士蒼汰の彼女MISATOはなぜカメラ目線?売名でわざと撮らせた!?

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です