明日の君がもっと好き・市原隼人のベリーショートの髪型のセット方法・画像

2018年1月20日からテレビ朝日系列でドラマ『明日の君がもっと好き 』がスタートします!

この時間帯のドラマは2017年の10月から新たにスタートしたのですが、前回の『オトナ高校』が大爆死(平均3.3%)と言われていたので今回は挽回をしたい所だとおもいますので気合も入っていそうですね。

その大役をまかされたのが市原隼人さんですが、イケメン俳優の恋愛モノですし期待が持てそうです。

さて今回の記事では『明日の君がもっと好き』に出演される市原隼人さんの髪型がショートでイケメンと話題になっていますので画像つきでご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

明日の君がもっと好きに出演される市原隼人さんの役柄は?

それではまず最初に『明日の君がもっと好き』に出演される市原隼人さんの役柄について簡単にご紹介をしていきます(*^^*)

役名は松尾亮(まつおりょう)といって、『丹野園』に住み込みで働く造園デザイナーです。

ただこの丹野園で働く前は大型演劇の名門に生まれてきた次男として将来は役者という道を辿るはずだったのですが、役者になることが嫌だと感じ中学卒業後に家出したとか!

また物語のストーリーとしては恋愛系が主なストーリーですが、市原隼人さんの生い立ちを知りながらドラマを見ると変わった目線で楽しめそうですね♪

市原隼人さんの短髪ベリーショート髪型のセット方法が気になる!!画像も

それではここから『明日の君がもっと好き』で主演の市原隼人さんの短髪ショートの髪型のセット方法について画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

市原隼人さんがされている髪型は両サイドが刈込まれているため、かなり爽やかにな感じですね!!

そして前髪やトップにワックスで動きを付けておしゃれを楽しみ感じでかっこいいですよね。

スポンサーリンク

これだったら社会人でも真似しやすいですし、春先になって気温が上がってきたらちょうど良さそうな感じがします(*^^*)

またこの他にヒゲが生えてくるとかなりワイルドになって休日とかにデートに行く時にもいいかもしれません。

やはり短髪で清潔感がある分ヒゲが生えていても不潔感はそこまでなさそうです。

それでは続いて髪型のセット方法ですが、こちらの動画が非常にわかりやすくておすすめです(*^^*)

まずは普段のセット方法のように髪を濡らしてドライヤーで乾かします。

その際真ん中に髪の毛を集めるイメージで乾かしましょう。

その後はワックスですが適量を手に取り、シャンプーをする感じでワックスを髪に馴染ませてその後は髪束を作ったりして完成です(*^^*)

まとめ

今回の記事では『明日の君がもっと好き』で主演の市原隼人さんのベリーショートの髪型のセット方法について画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

かなりおしゃれな髪型ですし、何より清潔感もあるので誰からも好まれそうな感じで良さげですよね♪

また他の記事では同じく『明日の君がもっと好き』に出演される女優の森川葵さんについてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】明日の君がもっと好きで森川葵が香(かおり)!ショートの髪型がかわいい画像

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です